何事にも年齢は関係ないんですね。

 

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る

ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。
 
山梨で友人に会ってきました。

ビールが大好きな彼女と一緒に

黒ビールで乾杯!

 

山梨で初めて行ったセミナーで

知り合った彼女は

何事も全力で楽しむ姿が印象的。

 

一緒にいると自然と元気になれてしまう

すてきな方です。

 

彼女は私の母と同じくらいの年齢

結婚もしているし孫もいます。

 

でも知り合いというより

友達と言う感じで

なんでも話せてしまいます。

 

大人になってから目上の方と友達に

なるなんて想像してなかったけど

年齢は関係ないんだなと・・・

 

彼女は今月急に思い立って

1人で海外に行くとのこと

 

その行動力にびっくりしながらも

わたしも頑張りたいなと

また元気をもらうことができました。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚
 
本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆
 
猪俣有希(いのまた ゆうき)
 
 

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村