好みだと思っていなくても試してみると新しい発見がありました。

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る
ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

妹の試合のサポートで久しぶりに山梨に戻ってきています。

早めに山梨入りしたので以前から気になっていたこちらのお店に友人と行ってきました。
紅茶専門店なのですが私のお目当はホットケーキ
しっかりとした生地のホットケーキ
ホットケーキは私にとって幸せの味
とっても美味しかったのですが

セットのドリンクで新しい発見をしました。

セットのドリンクはその日のオススメを店員さんがセレクトして飲み終わると新しいものを入れてくれるシステム

毎回違う種類をいれてくれます。

普段は選ばないようなフレーバーティをたくさん頂くことができました。


実はコーヒー派の私。
紅茶にこだわりはまったくありません。

コーヒーか紅茶なら絶対コーヒーを選んでいました。

特に理由を考えたことはありませんでしたが
今まで美味しい紅茶を飲んでいなかっただけだったんです。

そして私はコーヒー派と思い込んでいたことで紅茶の美味しさを知ろうとしていなかった。

あえて自分のこだわり、好みではないものを体験することで新しい世界が広がりますね!

これから紅茶にはまりそうです。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆

猪俣有希(いのまた ゆうき)


全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村