話して初めて気づくことがたくさんあります。

整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る
ライフオーガナイザー®︎の猪俣有希です。

先週の金曜日チャリティーイベントの打ち合わせに行ってきました。

私の所属する日本ライフオーガナイザー協会では
毎年5月中心に全国各地で
【Get Organized week チャリティイベント】 を開催しています。

今回から関西は4会場となっています。 
関西全体のテーマ Strat Up Your Life 

私は京都会場に参加します。
◆京都会場 
日時:5月15日(月)10:00~13:00 
会場:こどもみらい館・4F第2研修室 
テーマ:~キッチンから始めるライフオーガナイズ~ 


今回打ち合わせに行って思ったこと

それは
自分のことって本当にわからないなということ

普段当たり前にやっているから
自分では特別だと思っていなかったり

言われて初めて意味付けができることがあったり

たくさん話を聞いて頂き、思考の整理をすることができました。 

普段は聴く立場になることが多いので意識していませんでしたが
改めて人に話をすることの大切さを実感することができました。

自分ではわからなくなってしまった時気軽に相談できる人かいるって心強いですね!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆

猪俣有希(いのまた ゆうき)


全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村