柄の短い軽量スプーンを探していました。


整理で希望を見つけて「日常を味わう余裕」を創る

ライフオーガナイザー®猪俣有希です。  


見つけたのこちら

見た目も可愛いミルクパン型の計量スプーン

セリアで購入したこちらの容器に入れて使っています。

柄が短いのでふたを閉める邪魔になりません。

計量もできるので

わざわざ計量スプーンを取り出すことなく

使いたい時にすぐ使えるのがいいところ。


これでまたプチストレスから開放されました!

やっぱり100円ショップに行くとテンション上がるなー♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚


本日もお越し頂きありがとうございます。
今をよりよく生きる「希望」を見つけて
自分らしく「希望」を実現する人が増えていきますように☆

猪俣有希(いのまた ゆうき)

全国のライフオーガナイザーさんの

ブログはこちらからご覧頂けます!

  ↓ ↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ にほんブログ村