笑顔がつながる、日常の小さな幸せを彩るお手伝いをするライフオーガナイザー(勉強中)のYUKIです。

皆さんは毎日家でコーヒーを飲みますか?

私はコーヒーを入れるのも飲むのも好きなので、毎日コーヒーを入れています。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

コーヒを入れる時の必需品と言えば、「コーヒーフィルター」

 

袋にいれたまま使う事もできるのですが、だんだん袋の閉じる部分の粘着力が無くなって使いづらいなと感じていました。

 

実は今までもフィルター用のケースは存在していましたが、あくまで保存用という感じで、棚にそのまま置いておけて、使う時にはすぐに取り出せるようにはなっていませんでした。

 

しかし、やっと見つけたのです!(ご存知の方には申し訳ないのですが、、、)

 

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

100円ショップSeria   コーヒーフィルターストック JAN 4973430021166

(店舗によっては扱っていない場合もあります) ※写真のラベルは自分でつけました。これもセリアの商品です。

 

この商品のよいところは

①フタが簡単にとれる(すぐにとりだせる)

②まっすぐにも、斜めにも置ける

③ほこりをかぶらない

まさにかゆいところに手が届く一品!lこれからコーヒーを入れるのがさらに楽しくなりそうです。

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

明日は各地で雪予報が出ているのでお足下にお気をつけてお出かけください。

 

YUKI

 

 

 

 


ランキングに参加しています♡
皆様のクリックが励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

 

 

 

 



via ojoru-cafe




Your own website,




Ameba Ownd