あなたのやりたいことは何ですか?
望むことはなんですか?

今どれくらい、それに近いですか?
今後どうしたいですか?
今後どうすればそうなれますか?

具体的にプランを考え修正を加えることは
とても大事です。
ただ思うより、感じるより、しっかり今の自分の気持ちを
書き出して改善点を見つけ出してみましょう。

私は、今年1月から書き出すことを実践してきました。
書き出して定期的に確認し、修正していくことがとても
大事です。
書いただけであれば、そのときの感想文になってしまいますので、
必ず定期的に確認していきましょう。

私はこれを始めてから、突発的な事柄が起きても、そうそう道を踏み外すことはなくなりました。

もしも、今の自分の現状に不安を感じてる方はぜひやって
もらいたいなと思います。

自分の人生は、自分で作るものだからしっかり
確信めいた希望にしてほしいのです。

みんなが現実の夢にむかって飛躍できること心から
祈ってまーす^^

今日は、まったく問い合わせもなくひまな一日でした。


先日、札幌は雪が降り、今日はが勢い良く降り続いております。


寒くなると、本とお肌のお手入れが大変です!

体全身カサついてくるのですが、みなさんはお手入れどうされていますでしょうか?


私は、念入りにお風呂あがりにボディークリームをたっぷりつけてます。キレイになあれ~と念じながら!笑

でも、思いは強く思うことで効果は絶大ですよ^^


みなさんも、キレイになった自分を想像しながらしっかりお手入れに励んでくださいね^^

11月7日、「ヒーリングサロンLea lea」がオープンしました!!

本とに小規模です!ワンルームを借りてすることになり、自宅の一室みたいな感じです。

テーマは癒しです!カラーは、クリーム色・茶色・グリーン、そんな森林浴のようなイメージの

空間作りをしました。

コースメニューは、私の大好きなロミロミ、そして精神的深いリラクゼーション効果が得られる

レイキヒーリングなど取り入れてます。


初日は2件の予約でした。でも、1件明日に変更になり、結局1件のみの予約でした。

たった1件の予約でしたが、とても嬉しかったです^^

これまで、自分でお店持つのにたくさん悩みました。する前から、あることないこと想像しては

どんどん不安になっていき...まだ、始めるべきじゃない、じゃいつから?!...わからない..

こんなことの繰り返しでした。今思うと、悩みすぎて疲れてしまった感じでした。

行動する前から疲れてしまって、人を癒す雰囲気じゃなかったですね!笑


それがやっと一歩踏み出せました!みなさんに感謝!

これから大変なことは山ほど出てくるけど、前だけを見て確実に一歩、一歩進んでいきたいです^^


明日の予約が1件入ってます!

楽しんでマッサージしまーす^^