ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ![]()
昨日のポルトガル料理のレポを再開したいと思います![]()

つまようじいれもすっごくかわいい~
![]()
ポルトガルっていう感じするよね(笑)(*´ω`*)![]()
チーズパンの次にでてきたのは…
ポルトガルソーセージ&エビのピリピリ
ソーセージはビールにぴったりだよね
![]()
このエビのピリピリ大好きな味だったぁ~~o(*・д・*)o![]()
パクチーがきいてたのと、ソフトシェルなので、皮まで美味しく食べれるのが
ぴよことしては良かったですΣd(゚∀゚d)
イワシの塩焼き![]()
頭ごとかぶりついちゃいました(笑)

文句なしで美味しいーー
![]()
牛の赤ワイン煮込み![]()
お肉とろっとろに煮込んであってめちゃめちゃ美味しかった

肉なのに、嫌味なく食べれちゃう![]()
しつこさもほんとなくて、ぱくぱく食べたのを覚えてます

カタプラーナ![]()
魚介がごろっごろ入ってるよ![]()
![]()
鶏肉、豚肉、ソーセージ、タラ、アサリ、ムール貝、タコが入ってた![]()
あとね、真ん中のほうにトマト見えるかな?赤いのね![]()

トマトつぶすと酸味がきいてさらに美味しくなるの
たーーくさんの具材を満足いくまで堪能すると、なんとリゾットが待ってるの
もうねー魚介の旨味がたっぷりなんだよーー![]()
![]()
もうこの時には、限界まで満腹状態がきていて、残してしまいました。。
マスターごめんなさい
そして最後に
やっと終わるの?って感じでしょ?
お決まりのデザートがでてきたよ
![]()
マスターがね、目をつぶって食べれば、チーズケーキの味です
って
おっしゃっていたんだけど、本当にそれくらい濃厚で美味しかった![]()
このプリン毎日食べたい(笑)

あとは、食後のコーヒー紅茶をいただきました![]()

クーポン使うと、welcome drinkでスパークリングワインもいただいたよ![]()
ぴよこ家は、ワインを1本あとは飲んで、ママとわたしは甘口の
ジンジャーエールも飲んだけど、これがまたすごく美味しかった![]()
コースメニューこれだけのボリュームで4,000円なんて信じられないよ![]()
関東にいらっしゃる方はぜひ行ってみてください
オーナーも気さくな方で、サービスもとっても良いのでおすすめ![]()








