初✨コスタ ネオ ロマンチカ | 真田ダンスワールドのブログ

真田ダンスワールドのブログ

☆真田ダンスワールド☆

2013年 新規オープン

京都府京都市 阪急京都線 西院駅から徒歩10分
バス停:西大路松原

見学随時受付中!

旅行のブログ、書くの初めてかもしれません。
ちょっと、かなりテンション上がるアップものだったので、感動と皆様へのおすすめを込めて、お届けしたいと思います爆笑ラブラブ!!



子供が撮った写真拝借ニコニコ
舞鶴出港、コスタネオロマンチカですラブラブ

出港前の夕暮れ✨


ええ、もうテンションアゲアゲアップキラキラ


これも子供が撮った写真、キャビン内です。
二段ベッド二階より。
室内収納多くて、狭苦しい感じはありません。


初の二段ベッドに子供達大喜び音譜
二段ベッドの上で寝るのが夢だったらしい笑。
でもお姉ちゃんは揺れて怖くて、結局下のベッドで寝てました笑
初日だけ揺れがキツかったんですよね。
滅多に無いらしいですが。

私達が下船して替わりに乗船した方達は、次の2つの台風当たりそうですね〜💦
釜山辺りで停泊しちゃいそうですね。

船停泊した場合も無料らしいです。ウインク
無料で泊数増えるなんて良いなー笑照れ

ですが、仕事詰まってる方は気が気じゃないですね💦
帰りが飛行機など予約している方は、変更大変そうです…汗


2日目の写真。
どこまでも続く水平線✨
人生で何回目?でしょうか。
感動します。




船内のプールサイドラブラブ
船の中に合計3つプール。
内これは子供も入れるプールです。
後大人用、有料プールあります。
さすが最大収容人数1800人なだけあり、混雑時は市民プールのような混み方になりますが…💦


空いてる時は大人用プールは、清人先生と2人で貸し切りでしたウインク
かなりのセレブ体験✨

ちなみに空いてる時、子供用プールでも…








ホテルのプールより快適💕
だって、お腹空いたら軽食、喉乾いたら飲み物、プールサイドで注文出来ます。
もちろん無料✨
タオルも使い放題。

混んでる時(みんな下船して遊びに行けず、プールに集まる)、空いてる時(港着いて観光に出て行った後)の差も楽しめます。

私達は船満喫したかったので、ほぼ降りずに船のプログラムで楽しみました✨

その中で、工作大好き💕な私が、清人先生を無理矢理誘って参加したプログラム。お花を作りましょうとのことで…作ったクラフトアート✨


ガラナイト(ドレスコード:フォーマルのダンスプログラム)で船長と写真撮影イベントの際に使ってね!との事。照れ

楽しみ〜!アップ

だったのですが…💦

私達は写真撮影イベントの時間に気づかず、フロアで社交ダンス踊っていて笑、気づけば次のプログラムでした笑


ダンスタイムは大概踊ってしまって、写真がほぼありません笑

みんな出て来て踊ってね、がこんな感じ。
ダンスできる場所はいくつもあって、メインは3つ。
プールサイドでもダンスイベント。
3組のラテンダンサーとボスダンサー、ディスコダンサーがダンスプログラムを盛り上げます。ラブ

二部に続きます爆笑