イシムラテルミチダンスパーティー | 真田ダンスワールドのブログ

真田ダンスワールドのブログ

☆真田ダンスワールド☆

2013年 新規オープン

京都府京都市 阪急京都線 西院駅から徒歩10分
バス停:西大路松原

見学随時受付中!

金曜日。
シェラトン都ホテルにて、石村照道先生のパーティーがありました。
いつでも思いますが、ここのホテルはゴージャス✨

ゲストが大好きな草場先生💕
写真撮って頂き、いっぱいお喋りラブ

ライバルと思って頂けてるなんて、光栄です💕
箸にも棒にもかからないラテン人から始まった私。
スタンダード九州チャンピオンですよ!草場組は。ラブ
スゲー照れ
清人先生と組んで頑張れてるおかげです💕
ありがとう、清人先生💕

ゆっくり時間あったので、皆様の演技発表もゆっくり見れました爆笑
ゆっくり見れたら…
みんな上手やな✨!!ラブ

普通自分とこのパーティーは力んでしまって、上手く行かないこと多いのですが、皆様頑張って踊ってらっしゃいました。照れ

うちの生徒様もバッチリ👌
踊れましたよウインクビックリマーク
さすが、余裕です💕

記念撮影した写真がこの携帯じゃなくて、生徒様との写真載せれなくてごめんなさい🙇‍♀️

その代わり、じゃないですが…

ヒロキが「いしむらぁー!」と、私達と一緒に応援しながら撮ってくれた写真を載せますウインクラブラブ



中々素晴らしい写真、撮ってくれました!
4歳にしては上出来!✨

千恵先生も凄く上手になってました。
やはり上手な先生に教わると、センスある方はめちゃ伸びるのですねー💕

私も頑張らなければ…(T ^ T)

昨年に続き、ジェフリークエストさんの歌あり、本当に素敵なパーティーでした✨
参加させて頂き、ありがとうございました爆笑ビックリマークラブラブ