【掲載情報】TokyoWaller28年10月号 | 梨沢千晴 OJONEKO★BLOG

【掲載情報】TokyoWaller28年10月号


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


表紙は石原さとみさん。

今月は里山特集です!(私行ったの海だけど笑)

千葉の勝浦で自転車乗ったりヨガしたりしてきました。

秋の行楽のお供にどうぞー!









旅の記録↓↓




FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

朝市。毎日やってるのすごい。

おじいちゃんおばあちゃん達が可愛かった。




FullSizeRender.jpg

ヨガをやったBanzai Cafeさん。

大きい窓からの海はほんと素敵。




IMG_8551.JPG

ひたすら海と空のターン!




FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

いい眺め!



FullSizeRender.jpg

自転車ほんと久しぶりに乗りました・・・!

電動だったけど坂道はやっぱしんどかった笑。

でもいい運動になった!楽しかった!




FullSizeRender.jpg


最後、アクアラインで見た夕焼け。

勝浦いいとこだったよ!

タンタン麺美味しかったし是非遊びに行ってみてねー!






chiharuおじょこ