ヲタ芸とは… | ★河西智美に人生捧げる★ともーみ愛してる★SKE★NMBものブログ



こんちわっす。(笑)




最近よく思う事があります…



何故、勉強はしなければいけないのか?




わかる方はコメント下さい♪






そして、成灰みたラブラブ!


ともーみは正式なAKBメンバーです!!(怒)



昭和人は見る目がありませんね(((^_^;)
しっかりしてくださいパーむかっ




とゆう訳ですが

ともーみは元気にしてるんでしょうか?





まぁ元気じゃなかったら
今から東京まで飛びますがね(笑)





今日は体育祭でした(ΤεΤ)ゝゝ



マヂだるかったです(泣)
でも一種目しか出てません(笑)



障害物競争は
だるかったので
代走を送りましたチョキチョキチョキ




まぁ結果は八組中…
















四位(笑)








ビミョー






まぁ明日は学校や






そして土曜日はヲタ芸やるわ!!


YouTubeで
なみはやドームヲタ芸で
出てくる(笑)




まだやり始めなので
下手くそですが
温かい目で見て下さい♪










ともーみ愛してるドキドキ






ほな












おわり(・∀・)