さてひらめき電球

離婚の経緯を綴るのとは別に、リアルタイムなブログも更新したいところ。。。


だとしても、

とりあえず、

今の状況がアバウトにわからなきゃ、さっぱり意味がわからないであろうからあせる

プチ説明会キラキラキラキラキラキラ


ひらめき電球あらすじひらめき電球

離婚時、チビ嬢の親権は元旦那のほうへ。
チビ嬢は、元旦那が引き取る。

現在、ママ嬢は新しいパートナーと同居中。
スナック勤め、早2ヶ月。

ひらめき電球以上ひらめき電球



えっ!?なんでっ!!!?

って部分の疑問は、後々ということで


それでは、本題の親知らず。

かれこれもう、結婚前からズキズキしてた左上君。

やっと顔を出したと思ったら、続いて左下ちゃん。

近頃は、右上様までズキりだしたわけですが汗


なんとこの、左側カップルが、揃って伸びる時期を迎えたようで、半端なく痛い!!!!

口が開きませんNG

そんなんで、10代ぶりの歯医者さんに行ってきましたDASH!DASH!


妊娠・出産を経て、ボロボロになっていた歯。

指摘されまくり

でも、ハッキリと物を言ってくれて、スピーディーな対応に満足音符


肝心な親知らずは、口が開かないのでカメラもろくに取れず、具合だけ見て、来週抜くことになりましたグッド!

痛かろうがなんでもいいから、とっととスッキリしたい!!


ほっぺも腫れまくってますが、今日の仕事は休めないので出勤しますダウン

パートナーは、心配してくれて「無理ならすぐ連絡してこい。迎えに行く」との、お言葉。

いい歳して、親知らずごときで、こんなに心配してもらって、幸せな限りですニコニコラブラブ

私、今。

とっても幸せなんです(笑)


あまりノロケると、お口の中のカップルがヤキモチを妬きそうなので、この辺でパー

出勤まで、少し寝ますぐぅぐぅ