TVで 行列ができる東京土産として


紹介されていた焼き菓子


GOD  BLES S  BUT T E R。


私も食べてみたくなりましたが


お店は東京駅構内にあるとのこと。


ネットで検索したら通販でも買えることがわかり


ました。


通常のお値段より多少割高だったけど


往復の電車賃を加えると


通販のほうが安あがりだったのでポチッ! 


ネットは便利です😃


GODだけに 神々しいGOLDの化粧箱。









パッケージを開けるとバターの香りがフワッと!


外側はバター掛け 内側はホワイトチョコ掛け。


見た目はサクサクのパイ生地


だと思ったら、パイと言うより


「うまい棒」を硬くしたような


ザクザクした食感でした。


好みは分かれそうですが私は好き😋


空洞をホワイトチョコで満たしたら


もっと美味しくなるのではないかなぁ?


なんちゃって〜🤪


素人の考えでした。