ぐうたらです。


タイトルで出落ちですw


梅干はあまり食べません。買わないので‥


でも苦手とかではなく、むしろ好きなので、梅干のお菓子をたまに食べます。 


甘い梅のお菓子が好きです(告白


暑い時期に食べると、疲労回復に良さそうですし。


でもそれより納豆ご飯が好きです(告白×2


最近暑くなったせいか、食欲が無い気がして、そんな時は梅干良いかもしれませんね。







とりあえず、代わり映えのない日常を送っています。


まぁ色々あってバタバタしたり、大変な時もありますが、それは皆同じですからね。


‥ニートになりてぇ← 







いやもう夏ですね。

梅雨どこ行った。

僕は夏が好きですが、夏前の梅雨も好きなので、梅雨はちゃんと有って欲しいです。

え、要らないって?
いや日本人である以上拒否権無いですから←

6月から暑いので、7月8月が恐ろしいです‥



いつかの散歩






今の時季っぽい和菓子
紫陽花見に行きたい



無印の食品、たま〜に買います。
いちごチョコは美味しかったのですが、一緒に買ったパックの冷や汁は、ちょっと苦手でしたw



そして相変わらずの寿司!
いや〜良いね。







最近寿司行けてないから、近いうちにまた行こ〜




こうやって見ると、ほんっと代わり映え無いですね(^_^;)


毎日があっという間なような、でも遅いような。


このまま何となく日々が過ぎていってしまうのか‥なんて思ったり。


何か変化を求めてるようで、でも変化は面倒くさいw


何事もない日々を過ごせるのが一番幸せな事だよなと思ったり。


まぁ何事もないなんて事は無いですけどね。


そこそこの日々を過ごせれば良いなって思います。


大人のモラトリアムを発症させてる気がします笑


季節の変わり目だからかな?


やりたい事は有るんですけどね。


1ヶ月くらい住み込みでリゾートバイトしたい。そして稼いだ金で豪遊‥←


ってこれ前も言ってたような。


それより現実的なのは、久しぶりに小説を読みたいです。


ではまた。

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部