ホモじゃないんだけど好きになった人がたまたま男の人でしかも幼馴染で無自覚美人な人とシェアハウスしたい。それを応援しながら私も萌えゲージを満タンにするという一石二鳥。
久しぶりに会った友達が一軒家を借りて4人でシェアハウスしてたー!!!う、うらやましいΣ(゚д`*;)!!!
泣くなはらちゃんとシェアハウスの恋人って話似てるよね!すこーし!それにね、どっちも恋する相手人間じゃないし(笑)
しかし実際、シェアハウスのプライバシーってどうなんだろ??