ヴィヴィアン・ウエストウッド入荷しました♪ |   .


こんばんわ!エリッサです。

ようやくオージョワ直営店サイトにてオープニングセールをスタートいたしました。

現在はヤフオク・オージョワストア店と、新たにオージョワ直営店ショップ『Ojoie』
が開店いたしました。
これから、アイテムどんどんラインアップしていきますので、ぜひ遊びに来てください。

そして、今回はオープニング記念としまして
Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)お財布をキャンペーン&セール中!

こちらは、「Ojoie」直営店ショップのオリジナル・ブログの記事になります。


$  .Frilly Snake Rosa 5442

こちらは、プレゼントとして人気もある商品です。

他にも素敵なヴィヴィアンが入荷しておりますので遊びにきてくださいね。

そして、好評をいただいております「Ojoie Famme」(オージョワ・ファム)ヤフオクストア店

では、とっても素敵なシルクのインポートワンピース、ラビットファーアイテム、クリスタルアクセサリー、本革製品などなど、
なんと1円スタートメラメラ

しております。

  .
  .
  .
  .

まだまだ、いろんなアイテムが出品炎上中です!にひひ

さてさて、久しぶりの登場で宣伝ばかりになってしまいましたが、まもなくオージョワ・ヤフー店(こちらはYahoo!ストアです)も開店いたします。こちらはおもに本革バッグやインテリア、ファッションアイテムなどがメインになります。美味しいオリーブオイルなど体に良いものもセレクトしていきたいと思っています。

明日は、我が家のぷうちゃん(トイプードル)が通っている「犬の幼稚園」の運動会!!
お弁当をもって、パパさんと応援に行きます。父兄(笑)も一緒に参加するものもあるようです。

ぷうちゃんは「フリフリシェイク!」というお遊戯に参加するようで、たくさん練習したみたいです。その様子は、またアップいたしますね!
$  .


みなさま、よい連休をお過ごしくださいね。ドキドキ