美容院 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

日々の、あんなこと、こんなこと。

縮毛矯正しているので、

 梅雨時期は、

朝にアイロン時間かけてやっても、

会社についたころには、

くりんくりん。

娘みたいに、

定期的に美容院にいけば、

 いつもサラサラなの

分かってるけど、

それにかかる

 時間と、お金考えると

ついつい限界まで

我慢してしまう。

そもそも、髪の毛さわらるの

苦手なので、

美容院も苦手。

今日、予約とれたので、

美容院いってきます!

 そこの美容院話しかけるの

最低限なので、おきにいり。

コロナ以来、

雑誌のかわりに、

タブレットで、

 雑誌 よむんやけど、

ちょっと、ちがうとこ、さわると

へんなことになって、

どうしたら元に戻るかわからず、

なおしてもらう。

やさしいから、何回も、

なおしてくれるんやけど、

それが、悩みのたね。

もう雑誌にもどってるかなと

密かに期待してます。