水無月 | おじょうのブログ

おじょうのブログ

日々の、あんなこと、こんなこと。

今日は水無月、食べる日。

休みやし、 仙太朗かいにいけるやん!

朝一から、デパ地下開店前に、並んで仙太朗へ。

無事に買って帰ろうとしたら、

仙太朗最後尾の看板もった人がいて、すでに40人以上並んでた。

早く来てよかった!


一口食べたら、
ういろうの弾力が、すごい。
あずきも、おいしくて、
絶品!
暑い夏を、乗り気って、
元気にすごせますように!

そして、昨日は
梅田にいったら、
あずきバー無料で、配ってました!
7月1日は、あずきの日!
孫ちゃんの誕生日と同じやん!
あずき好き、あずきバー大好きな
私には、うれしいイベントでした!
キンキンに冷えてカチンコチンの
あずきバー。
これが、あずきバーの魅力。
二日間あずき祭り!
ごちそうさまでした!

これは、28日に
旦那さんが
買ってきてくれました!
プリンの下に
コーヒーゼリー。
三日続けて
甘いもの祭り!
ストレスも
解消されました。
明日からまた、
新人指導がんばります。
試用期間あと2カ月。
正社員採用は無理って
社長にいったけど、
試用期間中は、
教えないとね。
は、はい。
頑張ります 。