プレミアムロールケーキ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

日々の、あんなこと、こんなこと。

ローソン盛りすぎチャレンジ!

大好きな、これ!


 駅前にあるから、帰りに行ったら、
残り少ない。
でも、あったー!
前回さがしまわって、
やっと買えたから
今回は初日狙い。
皆買ってて、もう少し
遅かったら、
売り切れやった。
よかったぁ。
ホイップ好きの私には
たまらない企画!
孫ちゃんにも
買っていったら
お嫁さんが
喜んでました!
もうすぐ3歳になる孫ちゃんは、
保育園で、今まで、水遊びやったのに、今年からは、
プールにはいれるらしい。
成長感じる!
小学生の孫ちゃんは、
今日初めてのプールやったのに、
大雨で、中止。
残念がってました。
孫ちゃんは、
癒される!

これは、娘が父の日に
買ってきた和菓子 。
焼きたて団子。
わたしが、
夢中で、食べてました。
甘いの
しばらく
我慢がまん。
ですね。