最近たくさんの人と会ったり話したりして
色んなことを学ぶんです。

私は生きている上で何事もが
タイミング、試練、使命だと思って生きていて
それは私の中での勝手なマイルールなだけなのかもしれないが
そうゆうことなのかも。と思うことが多い。


例えば

明日何時にここに行かなくてはいけない。
と思っていても
その予定がうまく進まなかったりしたときに
私は「なるべくしてこうなった」と思う。

きっと予定通りに物事が進んでいたら
事故に巻き込まれていたのかもしれないとか

この予定が続行されていたら
新しい予定が楽しかった時
このために予定が進まなかったんだな!と思う。

そう!

お分かりであろうか!

超スーパーポジティブ脳みそお花畑ルンルン可愛い子ちゃん

なのである。






人と出会うタイミングや
人のことで悩むタイミング

落ち込んだり
傷ついたり
疲れたり

全てひっくるめて
自分にとっての試練だと思っています。

自分にとって必要なこと
自分が身につけなければならないこと
そう思って生きている。

嫌なやつも、カスみたいなやつも
ザコみたいなやつもw(ごめんほぼ悪口w)
全部私のために必要な出会いだと思っている。

それとは逆に
今の私をとても大切に思ってくれる人
大事だと伝えてくれる人
何も言わずともサポートしてくれる人

たくさんの方々に支えられていて
感謝しきれないくらい幸せものだとも実感する。





とある日に
一人は苦手なのかと問われ

私は一人が好きだと答えた。
家の中でゲームして
一人で携帯いじって好きなドラマを見る。

誰かに話しかけられる事や人に
ペースを合わせるのがとても苦手で
家の中ではほぼ喋りません。

と答えたのだけど!


じゃあなぜ疲れるのに人と会うのかと言われた時に

特に意味はなかったけど

人に求められた時に答えたいが咄嗟に出た答えだった。

会いたいと思う側になるときもあれば
会いたいと言われる側になることもある。


誰かに「会いたい」とか
「ご飯行こうよ」と誘われなくなったとき
私は本当の孤独を味わうのだと思う

だから仕事がハードでも
予定が先に入っていても

仕事終わりの18:30〜21:30まで
この人との予定で
21:30〜0:00まではこの人との予定

みたいな1日に何件予定入れんだよデブ
って言いたくなるような生活をしている。

まぁでもそれは苦ではない。
だって求めてもらえてるし
逆に私の求めにも答えてもらえているわけだから。

この人のために時間を使おうと思ってもらえてるうちが幸せ。

絶対にそう。




自分のことばかり考えたり
人に優しく出来ない人は
周りに人がいなくなる。

利益が生じる時にしか人は集まらない。

そんな悲しい人生は嫌!

愛されるために生まれてきたんだもん!





人のために使う時間を惜しまない
それが私が大切にしている事

自分に損があったとしても
その損が自分の学びになるならいいかな

今すげぇ幸せなんだよね




人と会話をすると
人の存在がエネルギーになる

人と会話をすると
会話の上で自分を分析するようになる

自分の欠点、悪い癖
自分のいいところ全部理解するようになる

その上で自分の苦手なことを
相手に伝えると人間関係ももっと楽になる

人と会話をしないと
いつまでたっても自分の足元は見れやしないし
自分の存在が
相手にどのようにうつってるかすら分からない

Twitterほんと面白いよね
って言ってもらえる事沢山あるんだけど
私、ツイートすらも常に
自虐ネタやらクスってしてもらえるように
常に頭の中でネタ探ししてる


人の苦手なもの
嫌いな食べ物
いつも飲むもの
カタメ
コイメ
好み
全部覚えていたい(無理だけど)
(忘れる事あるけど)


でもそれって
人と接してみないと覚えられない
わからない


人と話してもないのに
相手のことを知ろうなんてこと無理
無駄、どうせ忘れる

ラーメン定食食べてるたかが10分を
3回5回10回やればそれなりの時間になる




人のことを大切にしたい


Googleのクチコミに態度わりーだの
でけーだの
色々書かれるけど

そうゆうやつ
私からしてもお前態度でけー

私が常に頭の中で何を考えてるのか
分からないくせに
喋ってもないくせに
第一印象で人を決めつける

まぁいいんだけど。




人に優しくしてみたらいいよ
自分も優しくされるよ

自分が相手を楽しませれば
自分も楽しく過ごせる

人に優しく出来ない
自分のことしか考えない人は
その通り自分もそうされるよ

思いやり

人間関係ってのは思いやりで成り立つんだよ



相手に対して本気で向き合わない人が
相手から愛されるなんて大間違い

相手を第一印象で決める奴が
自分の心はのぞいて理解してくださいなんて
もってのほか!





何が言いたいか分からないけど
自分の目の前にいる人も
心を持った人間だという事

興味なさそうにすりゃ
相手に興味なんて出ない

それって

恩きせじゃないと思うよ

生きていく上で当たり前体操





acid black cherryのジグソーって
歌があるんだけど






この歌の歌詞で







ってあるんだよね。


本当にこの通り。


自分にしか愛がない人は

周りが気付いてないと思っている


けど意外とみんな繊細

みんな気づいてる。






人を通してたくさんの人と知り合い

うちの店に食べに来てくれる方が

毎日私の心の支えになっています


息子のTwitterをみて私の店を知った人もいれば

職場の人から紹介されて今は一人で通ってくれてる人

推しのYouTuberさんがきていてうちの店にきてくださる人


人との出会いって素敵だよね




こんな素敵な事を

大切に出来ないなんて勿体無い生き方



死ぬまで誰かのそばにいたい!









ふうさんと初めてお会いしたのに

誕生日プレゼントいただきました。


本当に遠い中わざわざ来てくださったのに

プレゼントまでいただいちゃって(;_;)

皆さん元気な方々で

私がエネルギーもらっちゃいました


お会いできてとても幸せでした


キング!!!!

素敵なファンの方と繋げてくださって

ありがとう!!!!!!













そういえば7年ぶりに試合に出るかも

無差別


キックルールとか言われてもわからないから

今MMAで交渉してくれてるみたいだけど。


無差別って怖いなぁ〜










これ最後の試合、、、、、

ストリートファイターまだいけんのか


やれんのか












ほっそ。

今より10キロ痩せてる、、、、、、



おい

まだやれるよなぁ????




みんな11/3あけとけや

新木場集合な