小学生の時に突然転校してきた可愛い男の子。


それが初恋相手でした😂
家も近くて転校してきたその日に話しかけて
いっつも無口で
人の話聞いてるのか聞いてないのかは分からない

うんともすんとも言わない
ちょっとませてるような
何考えてるのか分からないそんな男の子。

返事はないけど目だけ合わせて会話が終わる。

そんな印象でした。
それが3〜4年生の頃かな。

学校行く時間はいつも遅くて
私も遅いからたまたま会うんだよね毎日。

だから一緒に学校に行って
一緒に帰って

何時に家行くね!って。

64やったり
家の中でかくれんぼしたり

中学になって
私が非行に走ったから会わなくなって
連絡も取らなくなって

そして成人式。

久しぶりに会った気がする。

学校にほぼ行ってなかった私は
同い年の子と中々話すことができない

そんな私のそばに
自分からきて沢山話しかけてくれる

そんな人の話聞いてないようで
周りのことばかり気にしてくれる
優しい男性になってました。











彼氏が出来るたびに

ダメンズウォーカーすぎて

毎日のように病んでた私をSNSで知って


ごはんに連れていってくれたり

家まで来て髪の毛切ってくれたり
染めてくれたり

本当に優しくて人のことばっかり考えてる









息子が大きくなってきて
定期的に集まって飲みに行けるようになって

みんながみんな
同級生で特別仲良い子がいなくて
結果数年でこのメンバーで集まるようになった。











誕生日になると

なんかほしいものあるの?とか

飯でも行こうか?って声かけてくれて










同窓会では同級生に馴染めなくて

ずっと孤立してw















結果やっぱりこのメンバーでいいね!

って納得する。


そんな冒険心がない4人で。









何か安心する言葉をくれるわけじゃないけど


いてくれるだけで安心するような


本当にそばにいてくれてありがとうって言いたくなるような


いや言わないけど。










美容師さんだから

前に言われた言葉が




お客さんが大食いのYouTube見てて

たまたま煮込みの動画見てたんだよ

俺それ見たら嬉しかったんだよね!

友達なんですって言いたかったけど言わなかったよ




って。






そんなことで喜んでくれるような


友達って素敵だなって思わせてくれるような


本当に優しくて優しくて優しい友達。







秋庭が一軒家買ったらしいから遊び行こうぜ!

ってこないだも新居にお邪魔して!




秋庭がタバコ吸ってる間に

私たちは急いでシャボン玉をやるwwwwww








めっちゃ怒ってたけどwwww




本当に小学生の頃から

遊び方が変わってないというか

本当にバカなこと出来て笑ってられるし


すっごい幸せなんだよね!!!!!











そんな大好きすぎる友達の結婚式でした。










やだー!しんのすけの結婚式じゃん!

って集まったいつものメンバー。


しおが、私も秋庭の髪の毛セットしてくれて🎀





秋庭の髪の毛セットしてる時

私はやることがなくて暇すぎて

秋庭がセット中で動けないことをいいことに

秋庭の顔にメイク。笑






秋庭「俺もなんかぁ…うん…個人的にいいなって思うわ!爆」


とか言い出すしw






本当にバカばっかりで楽しくて無理。









本当にこのままみなとみらい行くんだからwww










どうゆう神経なのwwwwwwwwwwwwww







秋庭「なんかさー嫁に写真送ったら返事来ないんだよね。いつもなら写真送って!って自分から言ってくるのにさ」



とか言い出すのまじでやばくない????









式が始まる直前に

曲に合わせて顔芸始まるし


神父さんが入ってきたときに


俺「あーーー神父さんか」


って言ったら


秋庭・しお「あれが新婦だったらやべーだろ!」


ってシンプ違いのツッコミ入れてきて

もうなんでこいつらバカなの。って思ったら

ツボってしまって


まじで笑いすぎて涙止まらなくて


あんなシーンとしてる時に

ふざけたこと真剣に言われたら無理無理w


もうツボりすぎてずっと吹き出すの我慢してたら

横で二人ともツボり始めて

もう笑い止まらなくて


そしたら新郎のしんのすけが会場に入ってきて

盛大に拍手されてる中

私は大号泣(ツボりすぎてw)してるわけでwwww


そしたら感動して泣いてるやつだと思われて

カメラが真横につき始めてwww


もうやめてくれwwwwwwwwwwwwwwww

ってなって

とりあえず秋庭のことビンタwwww


ビンタするのも顔見るたび化粧してるしw

もうしんどかったwwww



周りは美容師さんだけしかいないし

同級生?地元は私たちだけっていうしw


もうアウェイの中

私たちらしく祝おうぜ!ってなったけど


ごめん、本当にwww








でもとっても感動しちゃって

感動して横見るたびに秋庭のメイク顔がもうw


しおは私を挟んで秋庭のドアップの動画撮ってるし

披露宴でも秋庭の画面みたら

新郎新婦の顔ドアップだしwwwもうwww












本当にバカでごめんねしんちゃん😂💕



でも地元は他に呼ばないよって言ってくれて

それもいつもの朝かなって思ったら

まじで誰も知ってる人いなくて

しんのすけにとって大切な人に選ばれたこと

とっても幸せだねって3人で話してた











いつも陰ながら応援して見守ってくれて

何かあったら話聞いてくれて


気付いたら昔からずっとそばにいてくれて


本当にありがとう。









いつまでも


いや死ぬまで?


このメンバーでバカなことして笑っていようね!












二次会は参加するのやめよう!って

駐車場まで歩いてたら

室内動物園見つけて


カピバラ!3分悩んで入ってしまった。笑




カピバラ好きとしてはたまらん。




こうゆうの好きなんだー?意外。


って二人に驚かれたけどwww







秋庭とカピバラまじそっくり。笑









いやー二次会は動物園だなんてw


会計してるところ

式場にした人たちが通り過ぎて

全員こっち振り向いてた


あいつらやべーなって思われたのかな

スーツにパーティドレスなのにwwww














初めて呼ばれた結婚式が

しんのすけのでよかったなって本気で思った。









来世も!親友でいてね!