みなさまご機嫌よ〜(´∀`*)wwww
お久しぶりぶり〜🍑




たまにはブログを書こうと思ってたら
随分時間が経ってしもうてな。笑




仕事終わったら飯食ってすぐ寝る。
あ〜なんのために生きてるんだろうって考えるけど
俺にとっての人生

飯食うために生きてるようなもんだがなw




ほら人間の三代欲求って知ってるか?





食欲






食欲





食欲だがなwwww







誕生日の前日はですな、まぁ仕事で。

去年の誕生日当日は麺でる川崎でバイトして
おじょー考案のラーメン作らせてもらったんだけど

もう30にもなると
パーティだとか飲み会だとか
そうゆう予定がない。周り結婚してる。

おーい俺ここに残ってますよー
置いていかないでー🤣





でも沢山のお客様がプレゼントくれて
マジ感動した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当にありがとうございます!

感謝感激!!!!!!!!







お客さんの娘ちゃんたちも

可愛すぎる模造紙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️





小さい子たちが一生懸命作ってくれたなんて
考えたら涙出そうになっちゃって😭

もーーーー可愛い!大好き!




るな&りせ❣️ありがとーーーーーー😭❣️

ちゃんとお姉ちゃんが色々教えてあげるからね


お姉ちゃんが。

おばさんとは
呼ぶんじゃないぞ?






仕事が終わって
急いで準備して兄貴のとこ行って!!

幼馴染みのお母さんと兄貴たちと
居酒屋行ってカラオケ行って
あいみょんの「生きていたんだよな」を
歌っていたら誕生日になりました。笑



生きて生きて生きて生きて生きて
生きて生きて生きていたんだよな
新しい何かが始まる時
消えたくなっちゃうのかな〜
今ある命を精一杯生きなさいなんて綺麗事だな
精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ〜🎵



いや病んでないんだよ(笑)
病んでないんだけどマジ共感できる歌だよな



私は新しいことが始まる時怖くて逃げたくなるもん
成功することは考えない
失敗をすることを先に考えてしまうから

どうしよう。ってなる。

石橋を叩いて渡るってことわざがあるけど

俺の場合

石橋を叩きまくって蹴りまくって渡る

だからな(笑)





みんな祝ってくれて本当にありがとー!!

兄貴らぶ!だいすき!愛してる!!!!!




あとみんなタバコありがとーーー🚬

三度の飯と同じくらいタバコ好き!卍笑











24日誕生日当日。

前日夜更かししたせいで眠くて眠くて
でもペンキ塗る!って決めてたから🌀





今までって誕生日って
自分の欲のため。私が主役!で
過ごしていたけど

ぶっちゃけもう31だしどうでもいい〜(´∀`*)ww





もうさ主役とかアイドルとかどうでもいいんだよな








いやモー娘。は諦めないぞ

頼むつんく♂俺をモー娘。に入れてくれ










いや…ジョークはさておき…

そんでよ〜自分の欲のためじゃなくて
自分自身のために使う一日にしようと思って
店の雰囲気を変える!ためにペンキ塗りを選んだ





めちゃくちゃ暑くて
もはやペンキ塗るのなんて約1年ぶりだし🤣

とりあえず木の部分ケレンして〜
錆止め塗って〜



ってやってたんだけど

うちの店の入り口スロープになってるからさw
脚立🪜がちゃんと立たねーのよ😭




ペンキ持ったままひっくり返ったら
シャレにならないから
息子に、頼むから体重かけててくれよ〜🙏って
お願いしたんだけどwwww



息子「僕が太ってて役に立ったね✨」





やめろデブを肯定するな





まあ確かに助かった。笑






息子に下の方ケレンしてもらって〜
ペンキも面積広いところ塗らせてあげたんだけど


顔真っ赤になっちゃってて

店の中入っててもいいよー!って言ったのに



息子「僕がいないと脚立登れないでしょ?」

私「確かに。」









息子「お母さんずっとこんなに大変なことしてたの?」


私「そうだよ。暑くても寒くても。台風でも雨でも。」


息子「もう少し言うこと聞けばよかった」











ちょっと何〜😭

ママ泣いちゃ〜〜〜う😭





そうだ、そのままもう少し

家の掃除とか食べたゴミとか捨ててくれ!


と言いたいのを我慢してうるっと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www







人が歩いてくると息子が


「あと30秒後におばあさん通過!」


「あと30秒後に自転車通過!」


「お母さん!ベビーカーきたよ!」


ってずっとガードマンみたいになってて笑った







脚立の上に立ってても


息子「大丈夫?危ない!平気?怪我しないでよ」


ってずっと横で言ってるもんだから

気が散って仕方なかったのは内緒な。笑





まあでも、やってよかったなと思う。


息子「こんな大変な思いをしてくれてる人たちがいるから僕たちは家に住めるんだね」


と言ってくれた。








今の若者は職人を「3K」と言うらしい。


汚い

臭い

危険


職人さんほどかっこいい仕事ないよ


もちろんラーメン屋もかっこいいけどさ




職人さんってすごいよ


それを10歳で気付いてくれてよかったよ









なんで自分の誕生日に

ペンキまみれになってんだよ〜って思いながら







でもさ、ペンキ塗るのってほんと楽しいよね


熱中症になりそうで

息子がガリガリ君持ってきてくれたから

食べてたんだけど全部青やんけwwww










そして完成〜💙🩵🤎



達成感!!!!



やってよかった!!!!!








今日出かけるのに💢と思って

シンナーで腕拭いたら

思いの外日焼けしてて痛すぎてまじで泣いた




もう当分、、、、改装はいいですぅ〜(笑)








そして夜は友達とごはーん(´∀`*)


友達「何食いたい?」


私「なんでもいいよ」


友達「じゃあマクドナルドな」


私「それ最悪」







友達「どこ行く?」


私「中華街でも行く?」


友達「海方面が良くね!?」


私「江ノ島とかチェーンのラーメンしかなくね?」


友達「またラーメンかよ。レッドロブスターいく?」


私「高い。」


友達「誕生日くらい良いもの食べなよ」


私「行くに決まってんだろ」








レッドロブスター🦞到着。



好きなもの食べて良いよって言われて

レッドロブスター見た瞬間


ねえ絶対手汚れるよね?


レッドロブスターは食べなかった。笑



磯丸水産で働いてる時

指が常に生物🪼🐟🐚のにおいしてて

取れないの思い出してひよった😭💢笑









美味しかった、幸せ。ありがとう〜(´∀`*)









そして25日はシュラスコへ!!!!!!

肉だ〜肉すぎや〜!!!!






この種類一周したんだけど

アイスとカレーとサラダバーも食べてたら

もうーお腹いっぱい😭❣️


マッシュルームまじ美味かった。


シュラスコは…うん。

焼肉の方が好きだったかもしれない(笑)

大人だった。

ちょびちょび食うの苦手




なんせセッカチですから。










でも美味しかった〜!

普段食べないお肉もあるし幸せ🫤❣️







誕生日祝ってくれてありがと〜(´∀`*)♡







き、き、気づいたか?!


31歳にしてジレデビューしたんだよw


ジレってなんだよジレって!

セットアップで大人びた服だよなジレってw


もうよ〜俺よ〜


腹回り成長しすぎてて

ゴムしか履けねぇよwwww



でもジレデビューしたんだよ


俺ジレなんて見ても





いやチョッキやん。

これから船乗る人でっか?




くらいにしか思わなかったのに

最近可愛いんだよジレ


年取ったんだなぁこんな服を着てみたいって思うなんて。





おーおーおまいら

ジレデビューおめでとうって言ってくれや卍

















そして解散して帰り道。。


ろ、ろ、六等星からの通知〜オン〜wwwwwww





私「ねえ六等星ってラーメン屋が今からやるんだけど」


息子「どんなラーメン?二郎系?」


私「いやどのラーメンにも当てはまらない。コッテリだよ。どろっとしたスープ」


息子「鶴嶺峰みたいなドロっとしたやつ?」



私「そうだな。鶴嶺峰よりどろっとしたのだな」


息子「僕はね!鶴嶺峰のスープはね!スープ割しないで飲むから男ね!気になる!」


私「でも食えないよね」


息子「僕は気になる!」


私「食えんの?」


息子「チャーシュー抜きにしても良い?」


私「とりあえず向かうか!!!!」


息子「よっしゃあああおらああああああ!!」






もうテンション上がりまくりで到着。


うちの常連さんも発見(笑)








なんなん、息子のこの常連っぽいオーラw







そしてコッテリに釣られたくせに

冷やし油そばを食べる裏切り行為wwww




一緒に同麺してくれた方々ありがと〜♡

1日の終わりも楽しくでした✨











まあ色々あった一年だったな


息子のちょっとした反抗期や

店のことに悩んだり

人との関係に悩んだり







飯がうますぎて悩んだり。







ラーメン好きすぎて悩んだり。






どうしたらラーメンと結婚できるかなんて。









いやでも真面目にさ

もう31歳


60くらいで死ぬとして人生の半分は生きたよな





・自分のためにならないこと

・自分のためになること

・自分が成長できること

・自分の得にならないこと


ぶっちゃけ考える。







友達は友達で

忖度考えちゃいけないっていうけど


考えるべ。





普通に考えるべ。





プライベートで関わる地元人もそうだし

成長してねーやつ

一生成長してねーもん


いつまでそんなこと言ってんの


いつまでそんなことやってんの


って人たくさんいるよ






私そうゆう人と関わりたくないし

絶対自分のためにならないからね






自分のことを下げてくる人

面白くないジョークをぶつけてくる人いるけど


そうゆう人って

大体人のことを下げて自分をアピールしたい人


まじつまんないからね






もっと面白いこと言って

言えないなら黙ってて





誰かの真似事じゃなくて

自分の面白さで勝負してきて!







私、実は自分がとっても嫌い🙏




でも大好き!





意味わかんないでしょ?







すごい嫌いなんだよ

この顔も!性格も!喋り方も!声も!




めっちゃ嫌い!






出来れば整形したい

顔の全てをいじりたいwwww



そんくらい好きじゃないし

彼氏にだって超ヤキモチ妬くよ(´∀`*)


私のほうが劣っている

他の人に取られたらどうしようって思うもん









だけど


自分を好きでいるために


人の前に出る。ことをしている。







自己肯定感が低すぎて

3年前くらいまでは毎日死ぬこと考えてたヨ




死にたかったもん


生きてる意味わからなかったもん


なんで自分が存在してるのか


なんで自分が産まれてきたのか


全くわからなかった









だけどまずは自分を好きにならないといけない


ってことに気付いたんだよね








Twitterで

「おれって可愛い〜🩵」






きっと裏では散々言われてるでしょ(笑)


当たり前じゃん(笑)


可愛いなんて思ってねーよ!




いやごめん


写真だと俺って可愛いよな













でもみんなが見てるところに
わざわざ「可愛くない」「私はブスだ」

って書く必要ある?




ないでしょ〜(*´-`)





自分を自分でコントロールするために
面白おかしくしときゃ
自分の心って明るくなるのよね〜😭🙏





デブだとかブスだとか
んなこと自覚してるわ
文句あんならこいよ
背負い投げだわ背負い投げ




ごめん、嘘だけど😆笑


結果、人の前に出る。=自分に自信つくから🥰




楽しく生きるために努力する。


悪口言っても良いよ。




別に俺のこと知らない人たちだし。



そう思って楽しく生きてる🥰
そうじゃないと時間勿体無い。



失礼なこと言ってくる人も世の中にはいるし
性格が合わない人もたくさんいるし

そんな人と無理して付き合う必要ないじゃ〜ん!




素直に生きてこ〜🥺

可愛い子には「可愛い!」
イケメンには「イケメン!」

すき!だいすき!愛してる!

そんな単純な言葉で
人が幸せな気持ちになれるなら
簡単な話じゃ〜ん(๑>◡<๑)🩵





って俺は思う٩(^‿^)۶









嫌なことあってもめげずに頑張ろう٩(^‿^)۶







頼れる人に頼って甘えて
時には泣きついて愚痴聞いてもらって

あ〜今日も頑張って生きてた〜!

って眠りにつく٩(^‿^)۶





美味しいもの食べて幸せな気持ちになる٩(^‿^)۶





あーーーー
31歳も楽しみがたくさんだ!!!!!!!







私と関わってくれてるみなさんに感謝して!

これからも図太く生きて参ります!!!!!









でも私のことブスって言った人
絶対許さないからね💢

これからも腹でる
ぼんぼんぼんっ🩵あーはん
今後も夜露死苦〜🗻☀️パラリラパラリラwww










帰ったらベッドにハンカチ置いてあった。

息子からのプレゼント🎁

私がラーメン屋に行く時
必ずハンカチ持って行くの知ってるから
可愛いハム🐖がいるハンカチ🩵





せっかく貯めたお小遣いで買ってきてくれた( ;  ; )







息子はいつも人のために。なんだよね。





こないだ仕事中
1000円持っているって言ってて

「募金した」
ってきたわけ。



はあああああ?!ってなるじゃん。

帰ってからお説教して
詳しく話を聞いたら

友達と公園に行く最中に
道路に「保健所にいる犬がいた」と。



保健所にいるわんちゃんの募金
犬が首からぶら下げてたから
1000円でお菓子買って800円おつりきたから
全部募金した。





って…

やれやれ😞😞😞😞😞😞😞

募金はいいことだけど…
子供は親がいない時に勝手にそうゆうことをしちゃダメ。

と教える。









そして別日。

祖母の親友が牛すじが食べたいと言うので
テイクアウトを持って帰って
息子に届けさせたんだけど…

お昼ご飯も帰り買っておいで〜って
お金を渡したら

祖母の友人からラインが届く。







アイス?!?!?!
と思ったら

お昼ご飯買っておいで。と渡したお金で
アイス三個も買って
私の祖母の友人に渡したらしい。



熱中症心配だったから。とのこと。笑

それでお金なくなってお昼ご飯は
カップラーメン買ってた、、、、、、笑





まぁでも
それが息子の良さなら怒る気にもなれない。

優しいし。

大人でもできないよ
他人の心配なんて






まぁ、だから
この子の親でよかったなぁと思う。。




自慢の息子だよ‼️



かあちゃんこんなんでごめんなwwwwwwwww















なんかブログ長すぎて
話まとまらないわ



とにかく

皆様に感謝してます!

いつもありがとう!!!!!!!!




シェイシェイ!


397!!!



アデュー!




デブーーーー!