らすかるさんのYouTubeみてたら
なんか美味しそうな店ありました!!!!






煮込みや左斜め上24°ってお店らしいです☝️







とんでもねぇ名前だな





なんで左斜め上24°なんて名前にしたんだか。

そりゃ気になりますな。








ハッシュタグ#煮込み屋




誰一人使ったことないハッシュタグ

見たことない

このお店に食べに行って

ツイートした人で「#煮込み屋」と書いてる人




一人も見たことないよ!!!

なんでだよ!!!!!!!!










ほう。


美味そうなもつ煮ですな。


ぷるっぷるのふわっふわじゃないですか。










一口食べた後のらすかるさんのお顔…







この美味そうなお顔を見ながら

白米食えちゃうよ、俺




誰かーーー!!

白米持ってきてー!!!!!!!!









ふぇ?!?!






ふぇっ?!?!?!










らすかるさんのお顔∑(゚Д゚)





はい、ここでいきなり登場した

画面いっぱいの白米。







なんすかこれ



なんなんすか



茶碗より、でかいやないかいっ



店主もようこんな小さい茶碗に

1キロもうまく盛りますな


センスだなセンス






センスのいい店主さんですね


。。。はい








このご飯の上に、オンもつ煮〜☝️💞



うまそーーーーー🤤






なんやこの店!!!


まじでうまそうやないかい!


けどこのふわふわなもつ煮は

食べて見なきゃふわふわ感伝わらないからな


食ってみたいな。。







何度も「うんまっ」を連呼するらすかるさん

本当にうまそうです

らすかるさんが食べてる姿は本当に腹が減る。










最後の方に出てくる蕎麦屋風カレー🍛だと!?




とろみがついたカレールー。

美味しくないわけないやないかい!


餡かけやん!!!!!


だって餡かけって米に合うやん?!






くーーーー腹が減る動画を見つけてしまって

後悔しました。








さそがし



こんなうまそうな男飯を作る店主は





そりゃーーーーもう


THE 漢。みたいな感じなんでしょうね。








はい、Twitterで

「左斜め上24°」をググって見ました。




Twitter「左斜め上24°」






(左:ハイパーファットン店主折原亮さん)

(右:左斜め上24°店主おじょー🐖)




めちゃくちゃ美人やないかい


だろ?









もう超美人でしょ?



こんな美人中々いない!


なんかTwitterを見ていると


体型はぼんっぼんっぼん

この頃流行りのブーティーハニーらしいです。






性格は、暴れん坊将軍。


お酒は飲めなくはないけど、飲むと

暴れん坊将軍になるみたいです。


だから飲まないようにしてるみたい。






過去にキャバクラで働いていて

酔っ払うとヒールを毎回脱ぎ捨てて

ドレス姿に裸足でホールを歩き回っていたそう。



ひどい時は裸足のまま

外までお客さんを追っかけていったこともあるとかないとか。



丸椅子を横にして

コロコロした状態のまま座って


「この椅子安定しねーーーな!」って

椅子に怒っていたことも…あるとかないとか…








そりゃもうお酒は飲まない方がいいです


黙ってラーメン食っててください







こんな煮込みやなんて動画でやってるから

店主は男の人を想像していた方も多いかも。




いや女の人なんですね


しかも美人な。






美人な。





「美人」ワードに文句あるやつ店こいって

言われそうなので

皆さん社交辞令も大事ですよ!










いやー本当に子供にも優しいらすかるさんが

お店に来て「うんまい」を連呼していたので

皆さんぜひ煮込み食いに行ってみてください。











し、し、しかも


「史上1番に旨いもつ煮込み」







タイトル。。。まじっすか?



史上1番って。






みなさんどうぞ

頭おかしめな店主がいるお店に

行ってみてください!!!!



でも店主。



基本すっぴんらしいです。



写真通りの可愛い女が出てくると思って

期待しないほうがいいです。



あと大事なのはぼんぼんぼんってとこな。









他人事のように動画について書きましたが


本当にらすかるさんありがとうございました😘







一生の宝物にします✨