おはようございます😊






昨日も降ったり止んだり変な天気だったね〜☂️





最近たぬさんの冬毛が抜ける時期なのか
すごい毛が抜け落ちる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





常に、ほうきかけてる。笑
私掃除機よりほうきが好きなんだよねw
掃除機ってすぐ詰まるし嫌い…






お風呂入れてブラッシングしたら
わっさわさ抜けるのよ🐖






帰ってケージ解放したらもうずっと甘えモード。






、、、、重いし🤔笑







リラックスして足伸ばして

息子のチンタマ直撃してるしwww










あふっ








お風呂入ってさっぱりしました🐖✨












昨日の晩御飯は

炒飯、麻婆茄子、青菜のワンタンスープ。





炒飯を入れるお皿がずっと欲しかったの!


だけどダイソーとかホームセンター探しても

ずーーーーっとなかったのに


最近ダイソーいって見回ってたら見つけた!





これ大事だよ!

私食器とかめちゃくちゃ集めちゃう人なんだけど


炒飯用の皿ってマジ大事。笑笑





超美味しそうに見えるからね!!

まさか売ってるなんて!超嬉しい〜💞







麻婆茄子。


ほら暑い時期はナスは体を冷やしてくれるから😊



息子は炒飯に麻婆茄子かけて食べてたよw


うまい!うまい!って煉獄さんになってたwwww


デブはなんでも味濃いものかけたがるからなw

わかるけどなwwwwwww









ワンタンには、青菜混ぜて食感でるようにした〜🤤

やっぱり生姜が効いてるスープは美味しいな🤔


結構な、この蕎麦屋とか中華屋とかで

出てくるような醤油スープ好き。笑笑


あのーネギしか入ってない感じがたまんないw


うちではこれを

貧乏スープって呼んでるんだけどねwww

(具材入ってないし味も簡単だからw)




でもマジ美味しいよね🥰✨













昨日のお昼はさすがに体心配になって
サラダにしたんだよ〜










北村家のサラダ。笑笑


あの店主っぽい人優しい接客で居心地いいね〜


(2回目だからスタッフ把握できてないスマンw)







俺、基本野菜苦手だからね〜

でも体のためにキャベったよ🥬笑





噂のハラミ丼がまた美味しいのね〜










汗だらだらになりながら帰ろうとしたら



「女の人!女の人!」っていきなり背面騒がしくて

振り向いたら私が追っかけられてたwww



気づかずすみませんw



「はーい、女の人には飴あげる💞」


ってwww

どこまでも面白い方やwwww




ありがとうございます!!











食べ終わってTwitter開くと…


エロペロさんからDMが!





北村家いますか?って🤔





ええええええ?





私が車降りた時に前歩いてた二人組の職人さんがエロペロさんだったらしい。笑




話したかった(´;ω;`)





エロペロさんは

うちの会社に応援にきてくれた人の知り合いで


その人に、俺の知り合いにラーメン好きな人がいるんだよ〜ってTwitter教えてもらってフォローしたのが最初だった✨


去年の夏かな☀️

会いたかったー(´;ω;`)







エロペロさんのツイート面白い🤣


お腹にサインwww






お腹に書く場合は「でる」って書かなきゃ(笑)





つってねw









朝起きたら右目がパンパンに腫れて

ちゃんと開きませんwww



むくみ?w



昨日、目怪我してないしなにもないし

痛くもないんだけど…




ラーメン食べすぎると目が開かなくなるらしい




ちょっと気をつけよ〜💞笑








今日暑くなるんだってね(;_;)








頑張ろう(*´ω`*)