二日間ラーメン食べていなかった衝動か…
この二日間でラーメン5杯も食べてしまった。








久しぶりに行ったハイパーファットン💞

仕事終わって歯医者行った後に行こうとしてたんだけど
息子が歯医者の時間になっても帰ってこない…

連絡も取れない…チッ😒




ずっと家の下で待機してたんだけど
30分以上待ってても帰ってこなかった…😏💔
歯医者中止💢






そしてたどり着いた瞬間に
自販機補充でオリバさん出てきて

「あれ?早くないですか?」って(笑)

確かに(笑)
予定より2時間前www



歯医者のくだりを話していざ参る。








いやーファットンのつけ麺シリーズは神ね。


懐かしいなぁ。


一緒にファットンに通ってた先輩に会いたくなる!






そして久しぶりのげんさん✨


「おじょおおおおお!お元気でしたか!」なんていつも声かけてくれる神接客。


「麺でるどうですか?」


って言わらて「えー楽しいでしかないです😝」

なんて話してたらあっという間に

ご馳走様でした😇




最近麺でるずっと食べてたから

200gが足りなかった…😨











そのあと息子拾って

学校で使う靴を買いに行ったんだけど

息子の足がデカ過ぎて

もう子供靴ってないのね?



しかもメンズだと26〜とか大きいのしかないし

レディースの靴買ったよ🤔



24.5って…9歳ってこんな足大きいのかね?



男の子ってなにもかもが成長早いんだね。

0.5で私と同じサイズやん!!



うちの子、靴紐が苦手らしいから

マジックテープのスニーカー探すの大変🤔



まあ学校だと体育とかで

紐解けても、結ばないと困るしね、、、


にしても可愛いデザインないし😰








そしてなぜか麺でるによって

息子が好きな混ぜ麺を食べよう。ってなり


ママと半分こしよー!って。







ちゃっかりマヨTPしてる息子が有望(笑)



写真撮らせてー!って言った時の画角も有望(笑)









そして食べてたら


はいTKM!ってテルさん(笑)








えええええぇ…私食べてきたから

一生懸命「混ぜ麺200で!」って伝えてたのに

まさかの追加丼(笑)





でもテルさんの細麺まじで美味しいから

これも息子と半分こして食べちゃった😨


ありがとうございます〜✌️

ご馳走様でした✨













昨日は、現場の近くに

北村家ってところがあって


自家炊きスープって書いてあったから

行ってみたら!!!!!!


スープすごい美味しかった✨









一見、透明感あるスープだから

かなりあっさりしてそう。なんて思ったけど

結構濃厚で、口の中に残る家系独特の香り✌️


うわー美味しかった💞











そして休憩中にムラタケシからのライン。



今日の夜、暇ですね。

ラーメン行きますか。




、、、、おおおおおお!

拉致るぞおおおおおお!!

ラーメン連行ぞ!!!!!!!







本当にずーーーーーっと行ってみたかった英二に。



ここ日曜やってないし

中々いけなくて(;_;)




めっちゃ興奮してたwww





英二の看板見えた瞬間ふたりで


「あった!!!!!!!」

「あれや!!!!!!!」


ってテンアゲwww




くぅーーーーーディズニーきた気分だぜ!!










そしてムラタケシは


「やはり初訪問の店ではデフォラです」といい

ラーメンを注文。


最近ニンニクより生姜派らしい。









俺は汁なし🥺


ひよってミニ200gにした。








このわっしわしな麺が素敵。

本当に素敵。






ムラタケシが先に着丼したから


「ねえゆっくり食べてね!?」


なんて言いながらも

俺の方が先に食べ終わる事件。





足りなかった…


美味し過ぎた。









そして


どろどろのつけ麺食べたいねぇ。


なんて話してたら


宮元ですね!行きますか?ってなって






息子の学校の必要なものの買い出しに

付き合わせる。おれ。


プール帽子ってどこで売ってんの(笑)


しかもプール帽子ってサイズあんのね(笑)


ちゃんと見つけられたけど😨





ドンキの冒険も楽しかった(笑)







そしてはじめての宮元。


めっちゃ素敵。おしゃん。








つけ麺本当に大好きだから

まじでこんなおしゃんなつけ麺食べれる時が来るなんて。







すごいお腹いっぱいになった

お肉も美味しくて🤤





ありがとうございました、ご馳走様でした✨









もう当分ラーメンいいかな(笑)









今日はワンタン作ろうかな。







仕事がんばろう✨









かわいいな、この子たち。