こんにちわ(*´ー`*)✨



雨降ったり止んだりで仕事が手こずるぅ😭
午後から雨って言ってたのに
なんでか午後からティーダカンカン☀️www






昨日は欲しかったナイキのココげっと🥺💞

めっちゃ可愛いの〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤︎




本当はピンクと黒を去年から
あっかわいいなーほしいなーって
思ってたんだけどサイズがなくて💢

でもホワイトパープルあるの知らなくて
私紫大好きだからまじでかわいい💜





ええええ(`・ω・´)


超かわいい💜


嬉しい。


とにかく嬉しい。


物欲あまりないんだけど

ココ売り切れだし

今年のサンダルどーしよーかなーってずっと

悩んでたから手に入るなんてまじ嬉しい。


きゃーーーー(´;Д;`)💞

大事に履こうっと✨👟









昨日のブログ読み返したら

誤字脱字すごいのなんの。笑


私感情で、ばーーーーーって書くからダメね🙅‍♀️


あとね基本話が飛ぶんですよ🛩笑


だから話ついていけないってよく言われるぅ🫣









朝どうしても甘いものが食べたくて

セブンに入ったら青いのみつけて買ってみた


色が可愛いから買う💙






まぁ、味は揚げパン。笑笑

何がハワイ風なのかは分からないけど

きっとハワイなんだと思う。


決め手は色ですからね。うん🍩笑









皆さん最近俺に飽きてる?💢

最近冷たくない?💢

嫌いなの?💢

顔でかいってわかった瞬間

そんなにころっと手のひら返して

興味なさそうにすんの?💢


俺麺でるまた荒らしに行くよ?


12日だよ。


ちゃんと頑張って働くよ?💢


なのにみんな予定あるんだよなぁ

しかも☂️の中さわざわざさ

家を出たくないよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?


わかる。


でもね。


ほら。


俺。


麺でる好きだから


ラヲタさん好きだから


楽しみにしてるんだ麺でるのバイト🍜







いろーーーんな人に出会って

こんな人なんだー💞って思えるのって

最高に楽しいってわかった(*´ー`*)


その後よこわんさんも

麺でる同行してくれたり🍜


皆さんと仲良くなれるのって嬉しい〜!


麺でるって居心地いいよね✨

ムラちゃん可愛いしねwwwwwwwww






暇だし予定ないよって人は

また俺の相手してくださいね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あとこないだ緊張してて


中々人の顔見てるようで

明後日の方向見てた可能性もあるので


フォロワーの方いたら


俺のことわかんねーのかよ。じゃなくて

名前教えてください、、、、


わいわいしましょうずー(*´ー`*)💞


あ、怒られない程度に❤︎笑




ワイワイしすぎてムラちゃんに怒られて

クビ飛ばないようにしますから、、、😭





でも雨。悲しい。


みんな雨の中おれと一緒に踊ろう…


そうすれば時間もきっと早く感じるはず。







日曜の限定なにかなー✨






早く知りたいなー❤︎




誰に会えるのかなー🥺楽しみっ💞




こないだ900食べてる方いたけど

またたくさん食べる人現れるかなっ🥺?


みんなが食べてる姿見てるの

本当に好き


超お腹減るっ!


食べてる姿って癒しだよね〜💞


わたしのそのフェチのせいでうちの息子も

9歳なのに55キロになっちゃったのかな?w


あー😮‍💨笑笑









うちのたぬきさん

なんかイノシシに似てるな、、、、、













あー。

日曜はトレーでフリスビーできっかな。








ふふふ(*´ー`*)💞