おはようございます(p_-)

昨日はちょいと夜更かししてしまったため
めっちゃ眠い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

25を超えた辺りからかな
オールとか絶対出来ない。。。

夜の仕事をしてる時も
1時を過ぎると

「あっ、もう帰らなきゃ」

って思い始めるんですよ身体がwww
そして早上がりするというwww

酔っ払いすぎて
3ホールある中の一番奥のホールの床で
寝てたこともあったなwwwwww
まだ営業中にwwwwwww
布団かけられてwwwwwwww




そんな時代もあったのです。睡魔には勝てない🤭








昨日は仕事終わって息子とデパートへ🏬
今ってデパートっていう?笑
ショッピングモール?笑



私あまり物欲とかないので
そうゆうところあまり行かないんですな😂



こないだ御殿場アウトレット行ったんだけど
知ってるブランド5個くらいしかなかったな…

てか今のブランド読み方難しすぎ〜🤭笑






息子とムラちゃんは友達wなので
今月誕生日のムラちゃんに
プレゼント選ぼうぜ!ってなってZARAへ。



むらちゃんって絶対ZARAじゃないよな
とか思うんだけどさZARA私が好きなだけw


そこで発見したムラちゃんが絶対似合うTシャツ
即買いした😆笑





絶対似合うと思わない?🤭笑

ほんと弟のように可愛いムラニラ

これで女の子とたくさんデートして

彼女作ってね✨笑笑







麺でる前でよこわんさん合流🌟

初の同行ありがとうございます🍥



店内にはテルさんムラちゃん!!

やはり親子のように息があっていましたw



テーブル解放してもらい

パッとカウンター見るとなんかすり鉢いるぅ…






気のせいだよな…と前を向く







もう一回見てみる…





いややっぱりすり鉢ぃぃ🤣










そして爽やかにすり鉢運んできたテルさん。



大中小3個のすり鉢ぃ😂



息子にもすり鉢ぃ😂😂😂😂😂笑笑








昨日TPでいつも辛揚げをしてるけど

昨日はカロリーを気にして

辛揚げ言わなかったら

別皿の辛揚げを出してくれたwww



TP一回で聞き取れなかったみたいだけど

2回とも辛揚げを言わなかったのね



でもそれでも別皿で出してくれるって

あームラちゃんって

本当に人のTPまでちゃんと覚えてる子なんだなって感心しました🙌












念願のこんぶ。







細麺が美しい…😢







スープもダシが効いててウマイ。











てるさん、ムラちゃんご馳走様でした😇

もう普通の丼で大丈夫ですぅwwwww












よこわんさんfeatすり鉢www

あれ?でもそんなに大きく見えない…





あっ、これすり鉢じゃないのかぁ😆笑笑











ありがとうございました✨

楽しかったです!


また宜しくお願い致します🌟













最近息子はシール集めをしている。

ビックリマンとかね。笑


息子9歳なのにかなり身体でかいから

(私身長166あるのに私とTシャツ共有w)


格闘技とかスポーツいってくれたら

嬉しかったんだけどwww


4年生になって入ったクラブは

「家庭科クラブ」でした。笑笑


ちょっと複雑だったw

私活発な子供だったからwwwwww




図書館行っても

なぜかレシピ本借りてくるんよなぁwww



女子力高いんだよなぁwww



2年生の頃肉じゃが作って

好きな女の子に学校帰り

持たせて帰ってたんだよなぁwww











さぁ、朝ごはんです。







今日ゲリラ豪雨らしいよ。


みんな傘持ってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🌂