こんばんわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日は緊張で寝付けず…
どうせならと思って夜中まで髪の毛を染めてました…

ピンクに…笑笑







朝起きてから
顔面の塗装を終えて原付で鹿島田へ♪

♪〜走り出したら止まらないぜ〜土曜の夜の天使さ〜♪

(まぁ、日曜の朝なんですけどw)






ムラちゃんキムちゃんが既にお店にいて
私は製麺するムラちゃんと
仕込みをするキムちゃんに永遠に話しかける。

自分が緊張しちゃってるもんだから
自分のコンディションを整えるのに
黙ることなく話しかける。

キムちゃんに可愛い女の子を紹介してあげるって約束しちゃったんだ。

キムちゃんは嬉しそうに笑ってた😂笑
誰かキムちゃんに紹介できる女の子私に紹介してー?!笑


つって(笑)




緊張しすぎてストロング飲み干そうとしたけど
バレたらクビが飛ぶので我慢(笑)




キムちゃーん😋







ムラちゃーん😘






私「ねえねえ原付かっ飛ばしてきたから髪の毛ぐちゃぐちゃだしメイクもよれたよ」

ムラ「大丈夫じゃないっすか」

私「え?本当?可愛い?」

ムラ「、、、、はい。」

私「思ってねぇハイだな。」

ムラ「いや、、、少し思ってます。昨日より顔黒いですよね?」

私「昨日すっぴんだからな」

ムラ「顔そんな変わらないですよね」

私「変わってるだろ褒めろや」







はい。シャッターの中での会話です。
ムラちゃんは終始真顔で淡々とディスってくる(笑)




そしてフォロワーさんがPPしてるのを知り
後ろから出て行ってご挨拶〜💞

よこわんさん、JJさん
朝早くからありがとうございました🥲✨

JJさん差し入れありがとうございます😭




おふたりにトレーを持っていくの
ウッキウキしてた💚笑





JJさんがとってくれた一枚📷




私、楽しそう💚笑笑
素敵な写真ありがとですぅ🥺

自虐ネタ多いナルシストなので
写真嬉しいです❤️笑笑






その後も続々とフォロワーさんがいらしてくださって

中には気づかずにご挨拶できなかったフォロワーさんもいましたが😭

たくさんの方にお会いできて嬉しすぎた😠





そして15時前くらいになると
外であの方が!

あの!

あの!

あの有名な!






キッサの兄貴ぃぃぃぃ!!!!!!!🫡⚾️笑

野球だって言うから
遠くまでボール飛ばして
麺でるの前に辿り着いちゃいましょ🥺?

っていってたら本当にいらしてくれた😩😩

汗かいてるからヘッドロックは次回らしいwwww


トレー渡したらきつそうな表情w


でもほら野球で汗かいたから
塩分って必要じゃないですかぁ🥺🥺🥺?


私からのバレントレー(バレンタイン)です❤️爆笑




hideさんも😭
でっかいでっかいレッドブル!!
ありがとうございました😆❤️
寝る前に飲んだらまじで眠れなくなりそうなので
寝坊した時仕事に持っていくことにしますwwww




もりようさんも朝から別のラーメンの整理券待ちしていたはずなのに😭
まさかのお会いすることができて!超絶感動😭

わざわざご来店ありがとうございますぅ🥹




そしてよっしーさんも✨
差し入れありがとうございました!

食券いただく時に

「あっ」って顔されたので

「やべ…今顔でかって思われたのかな」

と一人で考えてましたぁ😭😭😭😭😭笑笑





夜勤明け寝ずにきてくれたdaaさん😩
夜勤って大変だし
疲れていそうだったので
そっとさせてもらいましたが
次回はバレントレー💞させてください☺️笑笑
眠い中並びありがとうございます!!




やんさん✨
お店で帰られる際に話しかけていただけて

「ラーメン屋大変ですか?」って言われて
ホール如きに、大変です。なんて言ったら
ムラちゃんから5連麺が飛んできそうな気がしたので…

考えた結果「ラーメン屋って熱気で熱いんだなって学びました。せっかくメイクしたんですけどね」

ってwwww出てしまいましたwww
すみませんでしたwwww
実を言うとすごい楽しいですホールは!!!笑笑

厨房で大変な思いしてる二人を横に、一人で多分ルンルンしてたかと思います🤣💞




そして他のお客様に

「何名さまですかぁ?」

って聞いたら

「ふたりです」

って言われて

その返しに「ふたりです」って
答えちゃったんですwwwwwwww

お客様に何故か私が

ふたりです。とwwwwwwww


自分の中で
店員であるおじょーと
客であるおじょーが混ざってしまいwwwww


お客様の「ふたりです」に
自分も反応して

客のおじょーが出てしまってwwwwww



店員のおじょーの何名さまですか?の質問に
客のおじょーが答えてしまったしんどいwwww



面白くなっちゃってwwwwwww
お客さんにも笑われてるし
そんな時に限って
キッサの兄貴が横にいるぅwwwwwwwww

もうみんな爆笑でしたあれは🤣

自分のアホさがまじしんどかったーwwwwww
すみませんでした🤣🤣🤣🤣






そして女友達も私のバイトを機に
デビューしずらかったインスパイアを
テイクアウトで買いに来てくれて
本当に嬉しい💚

お待たせしてごめんね( ;  ; )
買いに来てくれてありがと💞







お友達が撮ってくれた写真💞





もう一度言いますが

自虐ネタ多めのナルシストなので

写真嬉しいありがとー💞笑


これはね、ラーメンをね

作ってるのを見ながらね

「お腹減ったなぁ」って見てる図だなwwwww







すっっっごい楽しい日でした。










そして賄い。

なんかトレー出てきた。

人にやったことが自分に返ってくる。なんて

よく大人に言われたもんだが。


こんなにすぐ返ってきたんか?!







ムラちゃん限定を激辛にしてもろた〜💞😘







美味しすぎたありがと😭

ごちそうさまでした!!!!!!











たっくさんの差し入れありがとうございました❤️


レッドブルいっぱい😭❤️💙




少しいただいて、持って帰ってきたので

わたしこれ抱えて寝ちゃう😭笑









ラーメン屋さん本当に楽しかったです。

ホールでみなさんとお話ししたり

美味しそうに食べてる姿みれて幸せでした✨



そしてTwitterのフォロワーさん

「おじょーが初出勤」と書いていただいた方

本当にお気遣いありがとうございました。



30手前のアラサーの初バイトなんて

可愛げのない日に

応援していただけるなんて

思ってませんでした!



突然草むらから現れた雑魚ポケモンみたいなもんですが


麺でる川崎店808ismが大好きなので

店員さんも、そこに通っているお客さんも

今後もたくさん仲良くしてください✨



そして暑い中、たくさんの並びをみて

ラーメン屋さんの素晴らしさを知りました😭



いつも並ぶ側なので暑い中並ぶことが

どれだけきついかって気持ちすごいわかります!

だからこそすごく感謝しなきゃって学びました!



むらちゃんの辛い限定が大人気だったお陰で

15時過ぎまで並びが途切れず

麺でるを始めとして

ムラちゃん、キムちゃんの作るラーメンの人気さがすごい!!と本気で思った



すごい


しか出てこない


すごいよ




人がずっといるんだもん、いやすごいわ





そんな人気なお店で

ホール担当させていただけて

ありがたく思います!


テルさん本当にありがとうございました😭💞



そして初日はクビ飛びませんでしたぁ😆😆😆笑








店員としてはかなりのぺーぺーですが
今後もおじょーをどうぞよろしくお願いします!





てるさんからいただいた木札✨
かわいいです😌🤙
感謝します🥲





私は久しぶりに立ちっぱなしで

足が小鹿(細さも小鹿と言いたいところですが豚足)なので、お風呂入ってゆっくりします(^ω^)





あーーーーー本当に楽しかった

余韻で寝れなさそう😭😭😭😭😭😭