こんばんわ!!!


ちょっと聞いてほしい。


とある日のムラちゃん店長とのライン。










そして昨日のライン。






ローソンの距離が変わった。


彼は不思議だ。


明日になったら徒歩5秒にでもなってるんじゃないか。


と考えながら寝た😚笑笑










Twitterの反響がすごいです!


皆さんありがとうございます✨





色々とご迷惑おかけしますが

どうぞ宜しくお願いします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️‍🔥





今から本当に楽しみ✨




そして行くね!って言ってくれた方

ありがとうございます💞


行けない!って言ってきた方は絶交です🖕笑


絶交です


絶交しますからね!!!!!!!!!!







いいんですね?????








私は本気ですよ?????











うーーそーーでーーすーーーー😭😭😭

これ以上友達減ったら

遊んでくれるのブタしかいなくなります😭😭



平和にいきましょ?😭😭😭😭😭😭😭😭






日曜のお嬢初出勤記念無料TPは

私からのビンタでーーす💚


でもビンタよりミドルが得意なので

食べた後の横っ腹に

キック入れてほしい方は手をあげてください🙋‍♀️笑







冗談ですー。でも腹でる写真期待🤳笑笑








今日は夜に

武蔵新城にある藩次郎というお店の方々と

アメリカから帰国中のシルクドゥソレイユのお友達と麺でるに行きました✨




https://menderu.jp/kawasaki/









私はダイエット中なので

超絶ワガママな麺抜きお願いしました😭←






したら…魔の…魔の…魔の


トレー😭🤙





先生〜🙋‍♀️犯人はこの人でーす🫵










麺抜きすり鉢絶対初めてでしょお。。。。

今までにいましたかぁ🤣🤣🤣🤣







しかもムラちゃんの優しさで

「ちゃんと食えコラ」って意味だと

ポジティブに捉えたんですけど







ごってし入ってる野菜の下に

隠れ5連麺🤣🤣🤣🤣笑笑







ムラちゃん最高です。。。


ブタの分厚さはテルさんの指示との噂が…?


お二人ともぉー!!!

私はダイエット中ですよー😂👏笑笑


痩せさせてくださぁい😭😭😭😭😭








そしてびっくりしたのが

キムちゃんのニラキムがめっちゃうまかった


すごい辛いニラキムだけど

すごい美味しい





これお持ち帰りしたいです。

キムちゃんのニラキム最高です😭😭😭😭








藩次郎軍団✨




https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14064311/




https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14076304/






一緒にきてくれてありがとうございました✨










麺でるの前で生サーカス見せてくれた🎪🤡

野呂さん✨






明後日アメリカに帰国しちゃいます!!!


サーカス応援する!頑張ってね👍




気になる方はインスタどうぞ(笑)



Instagram







アメブロアプリばぐってて

書いてる最中に文字消えるからもうやめるー

うぜぇーーーーーーーーー

私の30分返せやアメブロ💢




それではまた更新します!!!


おやすみなさい✨