⊇ωレよ″ωゎ
今日ま、ナカゝ@z回目@┐″□勹″
ゐωナょ食包、キずレニ言売ωτ″ね💚❤️




中学生の時に流行ってたギャル文字。
みんな読める?wwwwwwww







今日は月1の会社でのラーメン会でした。

今までずっと社長と二人で動いてたんだけど
半年だけ長野の男の子が奥さんと田舎に帰るまで
会社に勤めてくれることになって

やっぱり年も近いし嬉しくて

残り数ヶ月で美味しいもの沢山知ってほしい。という親心みたいなのが出てしまって。ですね(笑)

あと社長は家系ラーメン大好きで
インスパイア?二郎?見るだけで嫌だ!!!
なんて言ってた人なんですけども

どうしても食べてほしい!

と言ってやっとハイパーファットンについてきてくれたんですよ。




そして感動してくれて
次は麺でるデビューさせちゃおう!とw

太麺が苦手、野菜もりもりが苦手。

なんて言ってる人が麺でるいくのは
結構私の中では上級であって
でも麺でるの5連麺を食べてみたい!とのことで
仕事終わりにみんなで行ってきました✨



社長も同僚もめちゃくちゃ絶賛してた。



え、俺!この麺めっちゃすき。カエシうまっ!

って(笑)



そこで思ったのは
麺でる美味しいって言ってくれたのなら
もうどのインスパイアも食べれるんじゃないか?
麺でるって、かなり極太麺だから
もうこれ克服してますよね?インスパイア。笑

私ラーメンを吸うことができなくて
お行儀悪いけど麺を箸に巻いて食べるんです。

もう15歳の頃からその食べ方で

若い頃に舌にピアスを開けて穴を拡張してたんですよ。
穴を拡張すればピアスの球も大きくなるわけで

そしたらそれが邪魔で吸引できなくなって
そのまま吸引力がなくなり
一回箸で持ち上げた麺をすすり終わるのに
15回は吸わないと口に入らない(笑)

だからずっと麺は箸で巻いて食べてます。
そうすると二郎のつけ麺なら
7分で食べ終わることができます❤️(笑)




話が逸れましたが。


ちょうど麺でる訪問した頃は
時間が時間だったので私たちしかいない状態で
店主のムラちゃんの盗撮頑張りましたぁー







それに気付いたムラちゃんさすが。


「5連麺持ってる方がよくないですか?」


と。








「5連麺マシますか?」


さすがでーす🤣🤣🤣🤣


マシてもらいました。お陰で腹パン。








TPするムラちゃん真剣ver.





(掲載するのに本人の許可もろてます)



頑張って盗撮。
俺ムラちゃんファンなので。



そんな中着丼したデフォラ。




うまそぉぉぉぉ

(いや美味かったんだよ)








丼をどの角度に回しても
うまそぉぉぉぉ








俺、辛揚げ大好き






そういえば社長に辛揚げおすすめしたら

辛くない?平気?っていうから

全然大丈夫だよ。って言ってたら

ムラちゃんがその会話を聞いて

社長に別皿で出してくれて



ビール飲みながら待ちきれない社長が

辛揚げだけをなぜか食べ始める異次元なことが起きて(笑)


「・・・カラッ!これカラッ!」


って横で一人で騒いでたんだけど


多分ね、それね、そのままね、食べるやつじゃね、ないね。うん。








本日のブタぁぁぁぁあ









スープぅぅううう








はぁ、美味しかった。ムラちゃんありがとう。

いやもはやこんな美味しいラーメンを作り出してくれたテルさんありがとう。

いやこの世で一番最初にラーメンを考えた人物ありがとう。






うますぎてもう訳わからなくなってるwwwww






会社のラーメン会でまたひとつ思い出が増えた日であった🤭





ダイエットしてたはずなんだけど…
なんか腹出てる気がするのは俺だけ?





てかみんなラーメン食べた後

腹でないの?でるの?どっちなの?


私歩く時臨月の人みたいな歩き方になるんだけど😭





今日もまた腹でるしてしまった…




さぁ明日からまたカロリー低いもの食べなくちゃ。










最近のアプリって訳わからない加工されるけど

めっちゃ肌が綺麗に見えて感動。






アラサーのおばさん、シワ消し加工でまだ頑張れるよ。



iPhoneありがとう。お前に感謝しているよ。






寝よーっと✨