こんばんわ✌︎('ω'✌︎ )
今日は気分がいい私でやんす!!!!

なぜかと言うと友達が現場に応援にきてくれて
仕事がすごく楽しかった。という。

元々私Acid Black Cherryのファンで
8年前?7年前?ファンクラブ限定のゲネプロに行くってなったんですよ。
その時にTwitterのDMから
「一緒に行きませんか?」って声をかけてくれた子がいてその子の旦那さんが今日現場に来てくれたのでやす。

同じアーティストが好きで、Twitterで出会ってそれから今でも友達関係が続いていて

一緒にライブ行ったり、ランチしたり
お互いの家を行き来するようになって
今じゃ仕事をする仲って素敵じゃないですか?

私がキャバクラをやめて塗装屋を始めなきゃ
絶対になかったことだし
ABCのファンクラブに入ってなかったら
出会ってなかったんですよ!!!!!

いやぁ!!

人との出会いって素敵だなと思いながら楽しく仕事しました😊🙌

その友達もいっつも相談乗ってくれたり
私のことを否定せず肯定し続けてくれる本当に優しい子で🤔
数少ない大切な女友達なんですっ。

でも夫婦で仲良くしてくれるってすごく嬉しい話だよね〜✨





Twitterのフォロワーさんは
見てくれた人もいるかもしれないけど

生蕎麦 増屋 のたぬき丼が大好きで!

一度現場でこの蕎麦屋に行った時に
社長が若い頃からずっと通ってたお蕎麦屋さんだと言ってきておすすめのカレー南蛮、もしくは、カレー丼を食べていたんだけど

ある日突然「たぬき丼って何?」って聞いたら
誰も知らなかったので食べてみることに。

もうそれはそれは!とてつもなく美味しい。



これはたぬき丼弁当(蕎麦)です。


その時に「一口ちょうだい」って言われて

社長に食べさせたら

次の日から蕎麦屋に行くとみんなが


「たぬき丼ください」に変わってたなーww








ぜひみなさんに食べてほしい。






それで今日6人で蕎麦屋に入ったんですが
5人たぬき丼を頼むという(笑)

店主さんからしたら

「なんだ?今日やたらたぬき丼出るな…」
ですよね(笑)

しかも私たちがお店出た後に
私の知り合いもそこにたぬき丼を目当てに
食べに行ってるんだから🤣

ぜひ行ってみてね!

あっ、金曜日は休みだよ確か!!!!




たぬき丼を初めて食べた友達も

「なにこれ!?うめぇ!!!」と絶賛。

ちょっと嬉しかった😆






美味しいものを共感してもらえるって
嬉しいですな。




仕事中は楽しくて
屋根塗ってる4人が

「うわぁぁぁ、なんだこれぇぇぇ」

って全員騒いでるわけなのよw


壁塗ってる私たちは

「なんだ?なんだ?」

「どうせ下ネタでも言って盛り上がってんだろ」

って小馬鹿にしてるわけでw



それで休憩中に聞いたら
虫の大群が何千匹って数飛んでた!と。

絶対うそだよ。
って言ったらみんな声を揃えて

「いや!まじで!」

って。

大地震でもくるんですかねっ





すけさん応援ありがとうございました😊









わたし休憩中アスファルトに寝そべるのが好き










今日糖質ゼロ麺を醤油ラーメンにして

食べてみたけど失敗した


次からはパスタソースにしよう。



それとチャーシューエッグ。

エロい。とても美味しい。素敵。好き。恋した。










いつもの如く、マスクを忘れた社長が

また買うのは家に溜まってて勿体無いから。と

仕事用のマスクをつけ始めたんだけど…


元請、兼建物のオーナーが朝いらしてくれて

社長が喋ってて


「なんか俺のこと見て笑ってたんだけど」


って戻ってきた姿。

そりゃ笑うわ!!!!!!!!





誰がそのマスクおでこにつけるんよwwwww


自分でマスクをおでこにしてたこと

忘れちゃってんだからさすがだわwwwww




もう仕事が今日はいつも以上に面白かったです

だから気分いい♪






朝ご飯はこれ。うめぇな。






セブンイレブン天才だわ。すき。




今日筋トレしようと思ったけど

腹も腕も胸も筋肉痛すぎて

あと寝不足と、疲労でやる気にならない

だからサボって寝る。


サボったことがバレないように

怒られませんように🙌笑





Twitter見るとまじで腹が減る。

みんなテロなんだよなぁ


でも格闘家の友達が減量中に

私の手料理の写真を見せて。と言ってきたことがある。


減量が終わったらこれを食べよう!と写真を見ながら決めるらしい。


やっぱりドSとドMって紙一重よな…







おやすみ世界。