自分の枠は大っきく広くがいい‼️ | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい


におさまる


アニマルコミュニケーションの中で
これでいいとか、ここまででいい
自分の枠みたいなんが
ペットたちは無い世界にいてる黒猫あたま

それはでっかいキラキラを持ってるからキラキラ

喜ぶのもそうやし
遊ぶのも、食べるのも、寝るのも
留守番も、ウンチも
とにかくいっつも集中して全力ダッシュダッシュ

人間なら枠とか目標とかをつくる場合がある
(全力なフリ)


いくら売り上げるとかもそうお札札束
〇〇は最低ラインでとかなら
最低ラインに近づくと、達成感が安心に変わる

これって制限をかけてるよね注意

その枠内でいっか、、、と意識が判断してしまう
意識がそこから先には行かなくかる

なぜならそれでいいと
無意識に判断してるからキョロキョロ

無意識やけど目標達成でストップするよね
無意識やけどその先やその上には行かなくなる

なぜならハードルを上げると
達成できない時辛いからかもねガーン

自分の枠内にいてる方が安心
達成した感覚を味わえる
これって自分を守れるよねガーン

悪くはないが小さくまとまってて
可能性が伸びていかない
ここでまっいっかでストップする感じブー


これは人間の世界にある事で
ペットたちの世界には枠や決まり事がない

果てしなく広がる自由意思の世界観

自分はダメだとかも思わない
誰かと比べる事もしない二重丸

誰かの出来ない事を批判もしない
もちろん悪口も言わないしバカにもしない二重丸

ペットたちのようにはいかないが
学びはたくさんあるあしあと二重丸

自分を小さい枠の中にいれずもやもやタラー
無限に広がる世界で自由にやればいい

目標や枠は広く上を意識すれば
そこに無意識に近づいていける
最低ラインの自分より下矢印
最高ラインの自分を意識すればいいだけ上矢印

ペットたちはいつも
最高の自分を感じてるからねラブラブダッシュダッシュ

人の事を気にする前に
自分をしっかり見つめる事も大切グッ

自分は何故他人が気になるのかもやもやハッ
比べてしまい、批判してしまうのは何故か

誰かの事をダメだと悪口を言う人って
誰かと自分を比べて
自分で自分を評価したい人なのか
自分を追い込みたい人なのか
なんなんやろかねもやもやもやもやもやもやダッシュ?


ペットたちはそんな小さな事で
自分をジャッジしませんあしあとラブラブ

自分で決めた小さな枠の中で
自分を守ってばかりでは伸びない事を
知っているからねうずまき気づき

と、これに気づけたらラッキーやねグッ

小っちゃな鉢に入ってたら
その中の植物は大っきくならないが

大っきな鉢に入ってたらひまわり気づき
その中の植物はグングン伸びて大っきくなる