アニマルコミュニケーション | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい

イベントのお知らせ

毎月第4土曜日
奈良県天理市つむぐハウスさんにて
限定対面セッションイベントを開催中です

おひとりさま枠30分/3000ですが
だいたい1時間のお時間をおとりしてます

アニマルコミュニケーションにて
ペットちゃんに色んな事を訊いたり伝えたり

そんな時間の中でペットちゃん
伝えたい事もキャッチしていきますので
1時間の時間はあっという間に過ぎます

アニマルコミュニケーションだけではなく
飼い主さまに向けてのリーディング的な
時間もおけいのセッションでは入ります

飼い主さまのにフォーカスする
ペットちゃんから飼い主さまへ、、、

体の不調や気をつけてほしい事
悩み事や忙しくする様子などなど

必要な事を伝え見せてくれるペットちゃん

アニマルコミュニケーションって
飼い主さまに向けた意識の使い方とはとか
どうペットちゃんに接したら伝わるのかとか

飼い主さまへのカウンセリングが
アニマルコミュニケーションなのかもと思います




気になる方はYouTubeの

セッションをチェックしてからお申し込み下さい