”パットの位置とアニコミ” | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい


zoom対面セッションへお越しくださり

ありがとうございました照れ


素敵なご感想をいただきました


蘭丸くんとお話し


飼い主さまからは

覚悟をもったこれからの時間について


蘭丸くんが

して欲しい事やして欲しくない事

どんな気持ちでいてるのか🐾

そして蘭丸くんに飼い主さまの

気持ちをどう伝えていくべきかなどなどキューンキューンキューン


蘭丸くんがつなげてくれた時間は

とっても深くて貴重な時間となりました


改めて蘭丸くん

ありがとうございました

大好きな家族と素敵な時間を過ごしてワン