ディズニーの世界ではない | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい



アニマルコミュニケーションとは

どんな風にペットたちとはなしてるんだろうキョロキョロ


人と人の会話のように声が聞き取れて

はなしをするのかなラブ


ディズニーの世界のように

鳥やうさぎにリスや蝶々の声が聞こえ


ワンちゃんやネコちゃんたちとはなし


馬やヤギたち


全ての動物たちのがいつも聞こえる


そんかイメージを持っていたら


これは❌ーーーーーびっくりびっくりびっくり


こんな風に全ての声が聞こえてきたら

忙しいよね爆笑


では、どんな風にはなすのかはてなマークびっくりマーク


テレパシーってーのを使いますが

このテレパシーは無意識で使ってたりする


例えば

何となくあの人が気になると

その人から連絡が来たり

ばったり出会したり


今日はハンバーグが食べたいなと

家に帰るとハンバーグだったとかねウインク


意識したモノが

無意識に相手に伝わっていたり


意識しているときに相手も同じく意識して

何となくキャッチしていたり


こんな流れを意図してペットちゃんたちに

意識を向け集中して送受信を行います


あっこのやり取りにはコツがあり

なーーーんとなくやってきた

メッセージ=感覚を素直

あれこれ自分でジャッジしないのが

ポイントになります


自分が意図した対象物と繋がる

やってくるメッセージは色々ですびっくりマーク


映像もあります

感情でも伝わってきたり

においや味覚の時もあります

体感を伝えてくれる場合も

あとは、、、言葉のテロップが流れたり

言葉そのものの時もあります


毎回おんなじではないですが

何かしらの感覚をメッセージとして

送ってきてくれます


なのでおけいの場合四六時中声が

聞こえるわけではありません


ペット家族の気持ちがわかると

飼い主の安心にも繋がるアニマルコミュニケーション


オンライン対面セッションも

開催しておりますので気になる方は

InstagramDMよりお声がけ下さい


各種ワークショップ


【お空のあの子とつながるよん】

マンツーマン3ヶ月のワークショップ

こちらはお空のペット家族さんが

いらっしゃる飼い主さま限定です


すでに繋がりを持っているんですが

いまいちわからなかったり

寂しさでいっぱいの心がペットロス

繋がらない為に自分の心を解放しながら

お空のあの子と繋がってもらいます


こちらのワークショップ

大好評につき募集は終了しました


次回募集は未定となりますが

ご了承の程よろしくお願いします


【動物とはなすワークショップ】


こちらは基本から学んでいただく内容➕

自分自信と向き合う心理的な学びもあります


実践練習や宿題にもチャレンジしながら

3ヶ月集中して学んでいきますが

手を抜くと成長しないまんまで終わります

こちらは随時募集中です