グッとくる言葉とかって大切やな | 信愛なるファミリー 

信愛なるファミリー 

私はこれからもずっとあなたの傍にいるからね愛してるで    
love&peace I will keep by your side forever I love you
              おけい




自分が
なんかできる、と思うな


自分は自分ができることを
あたりまえにやったらええ


それは自分がすごいからとか
と、ちゃうねんで・・・・



やっぱりな
ずる賢く生きるって
あかん、思てたけど

ずる賢くは
上手いこと生きる、やねんで


とか・・・・・



龍はな
自然界にいてるんやて


龍ってな
神さまのつかいやねんて


昇り龍と降り龍おるやんか


昇り龍は
神さまにお伝えしに行くねん


降り龍は・・・・



仕事の話やら
心地えーみえへん世界の話を
仕事仲間のお姉と

ちょいちょいしながら
1日仕事してるねん爆笑

幸せな時間やわー


ダンプ仕事の特権やな
仕事してんか
お喋りしてんか

よーわからん時間てへぺろ


何気ない会話からな
おけいはいっぱい学ぶことがある


学も知識もないおけいが
唯一学べる場は

波長とか波動とかいうんかな

感覚があう人と話をする中から

自分の
知らんかったこと

自分の
硬い考え方とかを
やらこーしてもろたり


自分の
人へ対しての接し方とか


なんせ
学べる人と話ししてたら

なんぼ時間あっても足らへん


今日もダンプ走りながら
お姉の言葉に涙が溢れたしえーん


グッと心にくる言葉
人ごとやあらへんねん

自分にグッとささる言葉って

あっちこっちにあるねんな










けさの日の出




三輪山につづいて
2人ともよばれたから

明日貝塚にある
犬鳴山にいきますわー


🐉犬鳴山七宝龍寺🐉