少しショックな出来事 | 40代不妊治療 あきらめないもん

40代不妊治療 あきらめないもん

不妊治療を始めて感じる、いろんな気持ち、毎日の鬱憤、治療のこと 普段口に出さない気持ちをいろいろかきたいと思います。

アメンバーは、ブログを書いている方、メッセージのやり取りなどをさせていただいていてお人柄がわかる方のみ承認しています。

おはようございます


先日、趣味である副業を手放なそうと

決心したものの、

なんとか続けていける事になったと

書きました


けど、やっぱり一転した。



お家元から、

生徒さんのためを思うと、

やっぱり半端は良くないとお話があり、

私メインではなく、

友人がメインでという事になりました。


まぁ、仕方ないね。。。


先日の、私にとって都合の良い話で

一旦ぬか喜びしたけれど、

やっぱりダメだよね。

でも、これが当然である形。


縁を切るとか、

そういう事はなくて済むものの、

肩書きだけで、

ずっとアシスタントみたいな仕事で存在

していかなければならないのは辛いな


世の中、

やっぱりそんな都合よくなんかないよね


でも、なんだか

急にやる気がなくなっちゃった。


趣味の組織というか団体とは

縁は切りたくないけど、

今の私の肩書きが重すぎて、

中身や実績が無な状態のまま参加するのが

なんだか本当に辛いな


ただ、

今回の一件で、

物事やっぱり順位付けが必要

一番大切なことを見失わず、

やるしかないってこと学んだな


とりあえずは、

今しかできない事は不妊治療

諦めがつくまでは

そうするしかないよね