今日は行きたかったところ全部行けて満足~♪

まずは

TVでおなじみ、中目黒のダイーサ!
いらっしゃいましたよ、イケメン店長✨

噂のピザは…
マルゲリータなんとかコヤーブ(芸人小藪さんスペシャル笑)
トマトソースのフレッシュな甘さ、酸味がもちもちの生地と相性抜群でした~もうちょいバジル乗っててもよかったかな~
アンチョビは大正解、アンチョビのポテンシャルハンパないす笑
トマトと合わせるの今度やってみよ~
クアトロフォルマッジはブルーチーズが効いててスプマンテとの相性good!
昼からほろ酔い最高ー!♡

そこからプラプラ歩いて、
寄生虫博物館へ( *´艸`)
ココずっと気になってたのー
狭いけど見応えアリです。タダっていうのもいいね。お金取れるレベルです✨

そしてこちらでひと休み♡

ンゴー!
マンゴー♡!
果実園リーベルです、ここもずっと行きたかった…
もちろん美味でした♡
雰囲気落ち着いてるし、他のメニューも食べてみたいのでまた行こう。東京駅にもあるし。

長くなりましたが、
最後は初めての…

ネイルーー♡

いい仕事していただきました!
爪みる度にるんるん♪
私にもまだ女子成分残ってたんだ笑
初めてだし会社あるので地味めだけど、私にはこのくらいが丁度いい✨
もう次のデザイン探しちゃってる…
女子はお金のかかる生き物やなー( *´艸`)とつくづく思いました。

さあさあ、明日からも頑張りまっせ~