誰も突っ込まないので(笑)(*´艸`)


獲らせてあげたかった

個人では銀メダルを獲得した時は無邪気に浮かれてたのに、一転団体で銅メダルを取れた時は涙する葛西さん。

仲間を思い、またかつての自分を重ねられたのでしょうね。

苦しかった16年間



思わずもらい泣きでしたわ(´;ω;`)






と、感動しつつも、修造のせいよ!(笑)


「嫁さんいない」の報道を聞きつつ……こんな(笑)






喜ぶ葛西さん(笑)(*´艸`)




夜のレジェンド葛西♪


全く何の話で盛り上がるんだか(笑)
挙句これだあ!





若いエキスをちょいちょい吸ってる♡


……カムアウトですかぁ~?!(;・∀・)




さり気なくタッチ♪( ̄▽ ̄)




取って返す左手で清水さんの太腿をスリスリ♪

やっぱり嬉しそう(笑)(*´艸`)


若いエキス♪



最後の岡崎さんの「うん♪」が可愛かった♪(笑)


ま、ネタですから(笑)


しかし、このネタをアップするのに、なかなか上手くいかなくて、(動画埋め込み出来なかった~✩)これはもしや葛西氏の………(笑)


YouTubeにアップだけしてたら、閲覧回数回っててビックリした(笑)



やっと出来た~(笑)(*´艸`)
葛西さんごめんなさい(๑´ڡ`๑)テヘ




葛西紀明のあゆみ(朝日新聞デジタル)

笑顔と涙の裏側には、沢山の思いが隠されてたんですよね。



オリンピック終わってすぐまた試合で、ケガもされた様ですが御自愛下さいね。