さて、前回の写真、誰が見ても真っ青だった様で(^o^;)アタリマエダ☆

ハッ!!足の太さにか!?叫び(もういーっつーのプンプン)


と、1人ボケツッコミは置いといて、水泡の皮が完全に破れてからが大変でした汗




更にエグい画像ですので、閲覧注意☆


覚悟するにゃ(ФωФ;)
















2月24日


「ギャー!!Σ( ̄□ ̄;)」と言う声が聞こえる汗

だから閲覧注意と(。>д<)



……もう完全に皮膚が破けちゃって、剥き出し状態。
ボッコボコ☆
まだら模様……。
浸出液だくだく…。


これ実物はもっと……(´д`|||)
他の写真よりマシな方なんだけど……本当改めて見ると我ながら酷いわ~☆(´д`|||)



流石にケロイド等覚悟しましたしょぼん汗

痛みは少ないけど、痕がどれだけ酷くなるのか、何か今の内に手を打てるのは無いか……悩みました。





で、調度この時、昔からの知人(自然化粧品や健食の仕事してる方)から、「新しい良いサプリあるよ~♪ニコニコラブラブ」と連絡がありました。
こんな状態ですから、ものは試しとサンプル頂き飲み始めたら……















3.2.1


これだあ!!(*゜▽゜ノノ゛☆











2月26日
サプリ飲んで2日後!!Σ(゜Д゜)


膜が綺麗に出来た!!Σ(゜Д゜)マジ?



あれがこうですよ!?Σ( ̄□ ̄;)
(ワセリンからプロペトに変更。食事も出来るだけ野菜の炊いたんにしてました。)



詳しくは分かりませんが、モリンガ(生命の木)と言う植物から作られていて、体に必要な必須アミノ酸など全て入ってるそうです。
(皮膚形成にも一役買う成分もあるらしい)


ダイエットサプリじゃないのに、体の最適化(余分な物は出し、必要なものは吸収)するらしく、ぽっちゃりさんは皆さん痩せられてるそうΣ(゜Д゜)ナンダッテ!(左矢印そこかよ!Σ( ̄□ ̄;)そこだよ!)


因みにその方60才前ですが(あ、言っちゃったべーっだ!)、11キロ痩せてた!しかもシワなし!

血圧など様々な状態にも良いらしい!(最近肥満からきてると思うけど高くて汗)


元々サプリは飲んでましたが、何種も飲むのが大変なのと、良いのだと費用もねぇ汗
(でもこれ安かった(笑))


基本興味もつと何でも試すワタクシ(笑)(  ̄▽ ̄)
サンプル貸してくれると言うので、ガッツリ!試させて頂きました(笑)(  ̄▽ ̄)






そして!!


それからそれから~音譜

ちゃらららっちゃら~んニコニコラブラブ








3月11日


見て見て~♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪綺麗に皮膚が出来ました~♪(T▽T)ラブラブラブラブラブラブ

嘘みたいラブラブ
(テカってるところは反射です)



やっぱり体の持つ力を利用するって凄いラブラブ

あと赤みは時間が必要なだけかな♪(いずれまたアップしましょう♪)



途中流石に不安もありましたが、調度良いサプリにも出会えて手助けもしてくれました音譜ラブラブニコニコ



ご注意頂きたいのは、これ「だけ」やってれば良い、ではなく、その状態に合わせ、必要に応じてDr.に確認したり、知識人に相談したり、現代ならネットで情報を仕入れたりと、自分に合うものを確認して下さい、と言う事です。


湿潤療法だけが最高の処置で良いとか、サプリを飲めば治るとか、それだけで良い、と言う事ではないです。


現代は色々な情報が乱立してます。
かつて最高だったものが今では通用しなかったり、逆に昔はダメだったものが、改良されてることもあります。
また、今何気なく使っているものが後から分かる事もあります。



今回あくまでも個人の感想であり、体験談ですからねニコニコ




そして、何より「体」は正直です。
たまには「頭」ではなく、「体」に聞いてみてはいかがでしょうか?ニコニコ



ご心配して下さった皆様にも感謝です音譜
湿潤療法を教えて下さったdonguri さんや良いサプリを教えてくれた知人にも感謝感謝です音譜ニコニコ

ありがとうございました音譜ニコニコラブラブ








(因みに体重ですが、一週間で4キロ痩せてた!!ラブラブラブラブラブラブ叫びちょっと私試すわこれ(笑)!!)



Android携帯からの投稿