仕事決まりました

結局前職から連絡があり、今まで勤めていた保育園の事務として採用してもらいました。
退職手続きをギリギリで止めて、雇用継続の形をとることができたので履歴書に穴が開かずに済んだ…。
 
正直キャリアを考えると微妙な立ち位置。
でもとりあえずいいかな、と。空白期間もないし、将来を見据えて考えつつ、だめだなって思ったらまた仕事を考えます。
 
給料も下げ幅を縮めてもらえた。下がりはするけど。
 
急遽1/25(火)から勤務開始しています!!!
とりあえず、おめでとうわたし。
 

体調の話をしたい

けど少々お待ちください。ちょっと書いている時間がなくて。
とりあえず今日はメスチノンの副作用で大変でした。
その話もまた書きます。
 
とりあえずよく寝て体調管理に努めます。
おやすみなさい~~~!!