今日は友だちと映画を観に出かけてきました。

あいにく雨模様なので車で出かけました。

いろんなことを喋ったので意外と充実した時間だったんですよ(^^)v

あの…やっと私もブログを始めてみようと(*ノω・*)テヘ

日々の少しずつ徒然に書いてます

日々、気になるのは美味しいもの♪やっぱその話題がたびたびかも?