興奮覚めやらぬまま書いております、おじゃるですこんにちはちゅー


全米が注目するSuper Bowl、皆さんご覧になったことと思いますが



我らがNew England PATRIOTS!



やりましたー!!!!







見事チャンピオンー!!!







実はね、私いまいちアメフトのルール理解していないので、見ててよく分からなかったことは否めないのですが←
去年はアメフト通の友人に解説してもらいながら見たのでものすごくよく分かったけれど、今年は彼なしだったのでやはりさっぱり笑い泣き


それでも最後付近は手に汗握りました…!!!


今回にて、Patriotsは17年前に優勝して以来6回目の優勝、そしてPittsburgh Steelersに並んで最多優勝回数を誇るチームとなりましたグッ


ちなみに17年前に優勝して以来、9回スーパーボウルに出場して、6回の優勝ということで


インタビュアーの人が「Patriots Dynasty」と言っていたのも納得の強さですね目


そして、QBのTom BradyNFL史上初、6回優勝したプレーヤーにもなってしまいまして




やばー!!レジェンドじゃん!!!!








しかも、ほら、何回見てもイケメン!!!←
え、そこかよー!
でもそこ大事!!←



それにしても、レッドソックスに続きペイトリオッツまでチャンピオンになってしまうとは、今年のボストンは強過ぎますね爆笑!!!
ちなみに、セルティックスもブルーインズも今年また良い感じなのです!!


そして、レッドソックスもペイトリオッツも対戦相手は両方ともLAのチームだったということで



そろそろボストン、LAから嫌われそうチーン



嫌わないでね♡




ということで、ヘリコプターの音がバリバリ聞こえるボストンより、にわかファンのおじゃるがお送りしましたウインク


にほんブログ村 海外生活ブログ ボストン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ