やって来ました。アドベン(^o^) | ojm-y773のブログ

ojm-y773のブログ

ブログのテーマは、
•ウォンバット •旅行•イラスト•動物園
を中心に、動画や写真を投稿していきます。
明らかに契約、商品購入を誘引するフォローはお断りさせていただきます。

 新大阪午前10時15分発、白浜行き“くろしお7号”で、白浜駅に午後0時45分に到着。駅前バスからアドベンチャーワールド行きに乗り、午後1時15分にアドベンに到着しました。

 早速パンダ🐼ラブへ良浜と

楓浜

を見ました。二人は、デジカメで撮影しましたので、 後日公開しますね。二人を見た後は、中国に返還される永明、桃浜を見に行きました。
元気でしたよ。

永明



桃浜もデジカメで撮影しましたので、後日公開しますね。

結浜



彩浜



今、ホテル千畳です。明日は帰宅が遅くなりますので、ブログは休みます。それでは、お休みなさい。🤗