この日は新宿で対バン。

 

前回Dorothy Little Happyがこの会場のステージに立ったのは約2年前、2017年7月。

白戸佳奈ちゃんが最後に出演した対バンとなった。

佳奈ちゃんはこの会場は広くてきれいで好きな会場と言っていた。

もちろん最高に楽しかったのだが、会場を出てすぐに佳奈ちゃんの出演ライブが残り1回しかないことに気づき、とても暗い気持ちで帰ったことを覚えている。

 

そのような経緯もあってこの会場にはまた来てみたいと常々思っていた。

Dorothy Little Happyはトリでなんと出演が21時台。特典会は出演前と終演後の2回あった。

 

ライブ

1. ASIAN STONE

MC①

2. nerve

3. デモサヨナラ

MC②

4. 恋は走りだした

 

MC①

・自己紹介

 

MC②

・次でラスト

 

私のブログを見ると、2年前に出演した当時も

『ASIAN STONE』『デモサヨナラ』『恋は走りだした』

を歌っていたようだ。

 

楽しかったし、メンバーも段々とドロシーの歌を歌うことやこの規模の会場に慣れてきたように見えた。

ただ、私の近くに酔っ払い(?)なのか馬鹿騒ぎしている人たちがいた。盛り上がり方は自由だけど、ドロシーの曲は決してだみ声でがなり立てるように盛り上がる曲ではないとも思う。

たまにはこういう地下ノリも楽しいが、あまり頻繫に地下対バンを見たいとは思えない。

 

この会場にたどり着く際に道に迷った。次回訪れる際には迷わず到着したい。