本日の出勤時間 11:00
本日の退勤時間 22:55

計11時間55分

今日も本当にお疲れ様でした、自分。


誰も褒めてくれないからね、自分で褒めるしかないわな


また忙しい時期が続くので今日はちょっと寝る時間を惜しんでおかずをちょっと作りだめしました。

と言ってもこんな時間だし品数は限られるんだけどね😢ぴえん😢


まず今日の夜ご飯として麻婆茄子を作りました🍆



本当はアボカドも切って食べたいなって思ったんだけど疲れてて切るのが面倒だった😢

あとは、味付け卵🥚ともやしのナムル



味付け卵は前に作った時に美味しすぎてもう1回作りました!
明日くらいが1番美味しいかな〜??😍



このブログをね、1日1投稿はしたいと思ってて、今ベッドの中でこの文章を打ってるんだけど、もうあくびが止まりません。うとうとしてます。


今日は京都でお仕事があり、行ってきましたが本当に京都は趣がありますね。
いい思い出と、悲しい思い出が詰まってます。京都は。

京都で食べたコロッケが美味しかったのに、写真を撮り忘れました。

皆さんにも食べてもらいたいな。


明日も仕事終わるのが遅いです。
頑張らないとね、新入社員だしね。


10月後半に母がこちらに遊びに来てくれることが決まりました。
それを楽しみに。
今出来ることを頑張ります。




それでは皆さん、おやすみなさい😪

#麻婆茄子 #煮卵 #味付け卵 #もやしのナムル #作り置き #ひとりぐらし #ひととき #日記