皆さま、華の三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

私は絶賛お仕事中です。
合間にこうしてブログを書き込んでおります。✏️
なんせ忙しいですが暇な時は本当に暇なんですよね。


今日の朝ごはんは昨日作ったカレーを煮込み直して、ゆで卵を添えて食べました。




1日寝かしたカレーは美味いと言いますが、本当にその通りですね。🍛
めちゃめちゃコクがあって本当に美味しい。


カレーは甘口派です。バーモンドカレーの甘口。
絶対に。絶対の絶対。

カレーに辛さは必要ないと思います。さなぎ個人的な意見ですが。🤧

皆さんはどこのメーカーのカレーを食べてますか??
辛いカレーは好きですか?😲



今日は風が強いですね。
肌寒いです。
今日もばりばり秋服です。



これね、袖も可愛いのよ。



さて、今日は何時に帰れるかな。
早く帰れたらお風呂に浸かりたいなあ。


家帰ったらお味噌汁つくろうっと。


それではみなさま、良い三連休の最終日をお過ごしください🥰


#カレー #バーモンドカレー #三連休 #日記 #21 #ひととき #秋 #秋服 #秋服コーデ