本日は夕方からのお仕事でした。

ゆっくり寝れるときに限って早く目覚めちゃうんですよね。あの現象にどなたか名前をつけて欲しいものです。



朝早く起きて今日はカレーを作りました!🍛
滅多に休みがないので白ご飯も多めに炊いてラップに包んで冷凍。❄️




お母さんが作った手料理が食べたいです。
会いたいなあ、お母さん。


仕事終わりに先輩と歩いて帰ってきたはいいものの、事務所に家の鍵を忘れて今取りにもどったところです。ぴえん😢


面倒臭いなあ、終電も逃すし、もう何やってんだ自分😡


はい、ありました。歩いて帰ります。



では、皆さん早いですがおやすみなさい😪


#忘れ物 #仕事終わり #21 #ひととき