本日の出社時間 10:40
退社時間 23:00

計12時間20分

本日の記録でした。🍇


わたしには一つ悩みがあります。


それは急に何事にも集中できずぼーっとしてしまうことです。

幼少期からよくあるのですが、友達と話してる最中にも何も考えずぼーっとしてしまうことがあったり、授業中にも本当に無心でぼーっとしてしまうのです。


他の事を考えているわけでもなく、本当に無心なのです。


学生の頃であれば誰にも迷惑はかからないのですが、大人になった今本当にこいつが厄介です。


絶対に集中していないといけない打ち合わせや会議も途端に何も考えられずぼーっとしてしまうことがあります。


きっと、神様はわたしに集中という能力を入れ忘れたのでしょうね。


めちゃめちゃ困ってるわ、しっかりしてくれ神様🧐


今日は日中もずっと涼しかったですね。
皆さま体調管理をしっかりしてくださいね。


ここまで読んでくれるなんて感謝感激ですあいしてます。


因みに昨日から秋服を解禁したので今日もがっつり秋服で出社致しましたとさ。




#秋 #秋服コーデ #21歳 #20代 #病気 #ねむい