このブログを開いてくださったあなた
どういう経緯でこのブログを開かれたのですか?

21歳のキャピキャピ女の子のひと時のぞいちゃうぞ♡
ですか?

はたまた
21歳のガキがどんな生活してやがるんだ、ちょっくらのぞいてやろうか
という感じですか?

もしくは、
21歳という社会の荒波にもまれるこの時を見守ってあげたい
そういう素敵な考えですか?ぴえん🥺(ぴえんとか失礼しました。)

私がこのブログを立ち上げようと思ったきっかけはただただ寂しかったからです😞

田舎から出てきて朝から晩まで働いて、なーんにも楽しくない人生どうにか楽しくできないかと思ったからです😞

このブログを通して、いつか見返したときに自分の仕事に誇りを持てていたらなと。
自分が今必死に頑張ってることが意味のあることだったんだなと思えていたらいいな。

そんな自分にしかメリットのないブログになりそうですが、皆さま私のパパ、ママだと思って優しくみてくださったら嬉しいです🤦‍♀️


ここからは軽く自己紹介をさせていただきます

あだ名 さなぎ
生年月日 19980817
生息地 ちょっと栄えてるとこ
職業 後々わかるかなと思うけどちょっと変わった仕事
好きな食べ物 さつまいもとアボカドとサーモン

また細かいことはのちのちブログを通してお伝えできればと思います🥳

皆さま、これからどうぞよろしくお願い致します😋